また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS 走り納め 2009

<<   作成日時 : 2009/12/30 22:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、おそらく走り納めになりそうなので、湘南方面に行きました。

まずは中原街道通って、江の島を目指します。相変わらず中原街道のアップダウンは体にきます。

オデコは今日も異常なしです(*^^)v

画像


ついでに、サザンビーチでスピード出して走りましょう! こちらも異常なしです(^^♪

画像


今年もいよいよ残すところ後わずかです。

今年も自転車乗り続けることで、何とか健康でいられました。
自転車を通じて、多くの方と出会うことが出来ました。
SSRやISOYAのたくさんの自転車乗りの友人や先輩に支えられた一年でした。

心から感謝しています。一年本当にありがとうごさいました。どうぞ、皆様も良い年を迎えられますように心より願っています。

神様、この一年お守り頂きありがとうございます。なんとか健康で、自転車事故もなく過ごすことが出来ました。感謝します。

 走行距離: 113.07 km
 平均速度: 25.5 km/h
 最高速度: 57.2 km/h

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
走り納め 2009 また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる