また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車三昧「イルミネーション2009」

<<   作成日時 : 2009/12/20 23:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いつもSSRでお世話になっているコミュータさん企画『自転車三昧「イルミネーション2009」』に参加してきました。

画像


コースは大体(^^ゞこんな感じ…

丸の内イルミネーション
晴海客船ターミナル
汐留イルミネーション
東京タワー
六本木ヒルズけやき坂イルミネーション
ミッドタウンガーデンイルミネーション
表参道イルミネーション
Baccarat ETERNAL LIGHTS


コミュータさん以外は初めましての方ばかりでしたが、気さくに御一緒させていただきました。半分ぐらいは、小径車乗りで、ローディな格好だと浮いてしまいました(^^ゞ

さらにウィンドブレーカーがチームジャージしかなくて、なるべく着たくなかったのですが、日が落ちたら寒くて、ついにSSRジャージを着てしまいました。

そうすると、コミュータさんのブログに追加ジャージ完成走行会時の内容がアップされてあり、そこに「時速37km/hで走っているのに次々と後ろから追い越された」と書かれいたので、皆さんはSSRが完全に変態なチームとメモライズされているようで、何人もの方に、あの変態のSSRの方ですかと声をかけて頂きました。ある意味間違ってもいないのですが、変態だけじゃないですよ(^o^)丿

それはさて置き、イルミネーション巡りなんて、自分一人じゃ絶対にやらないので、あまりにも新鮮で楽しかったです。

撮った写真を以下に載せます。なお、もの凄い動画がコミュータさんのブログにのっているので、是非そちらも見てください。

画像



画像


画像


画像


走行会の後に打ち上げがあったのですが、そこでスイス政府観光局に勤めているかすみさんとみどりさんから、スイスグッズを頂きました(^^♪

スイス政府観光局では、現在、スイスを自転車で走ってもらうように力をいれているそうです。
私はもう、すっかり勝手にスイスサポータです(*^^)v

 スイスは良いところですよ (行ったことないけど)
 スイスは走りやすいところですよ (走ったことないけど)

実際にコミュータさんがスイスにいって走ってきているので、その動画はコミュータさんのブログで是非見て、是非スイスに行ってみ見てください!

御一緒して頂いた皆様ありがとうございました。
神様、新しい出会いをありがとうございました。

 走行距離: 44.7 km
 平均速度: 16.4 km/h
 最高速度: 49.5 km/h

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自転車三昧「イルミネーション2009」 また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる