また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年下り納め!MTBダウンヒルライド  〜 Isoya成城店イベント参加 〜

<<   作成日時 : 2008/12/30 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ついに、MTB買ってしまいました。トレックのハードテールモデルの6000(2008年モデル)です。

画像


納車は、今日の朝です。そして、そのまま、高峰山MTBワールドに拉致されました。参加者は、成城店からは、店長とhamagyさんと自分です。川崎店と現地集合の方を合わせて7名の参加でした。高峰山までは、店長の車に乗せてもらいました。

高峰山MTBワールドでは、スタッフの人が、頂上まで車で自転車と人を運んでくれます。で、そこから、駆け降ります! 車で頂上行くまでが、ものすごい道を上がります。ぇええ〜。こんなところ下るの!

画像


頂上からの眺めです。もう最高!

画像


天空を走る思いです。

画像


さあ! れっつごー!! ってぇ! まってえぇぇ〜!

画像


ここからは、写真なんて撮っている余裕は全くありません!! ブレーキの感覚や体の持って行き方、まったく分かりませんが、とにかく、落ちてきます!! もう、何回転んだことか!! ほとんど、漕いでないのに、だっぷり汗かいてます!! でも、なんか、すっごく怖楽しいです! 怖いのになぜか笑いが止まらない! 声になるのは、「おぉぉ〜」しか出ません! 「おぉぉ〜」「おぉぉ〜」、、、、「おぉぉ〜」、、ザザー、、!!、、「おぉぉ〜」!

画像


なんとか、1本終わって戻ってきて、店長プレゼンツ「おでん大会」です。なんか店長、土鍋忘れたって、鍋をわざわざ買いに行きました!(帰りの車の中で、hamagyさんが、普通に置いてある土鍋を発見したんですけどね(爆))

画像


画像


おでんで腹ふくれたら、また、頂上に連行されます!! 「おぉぉ〜」。でも、2本、3本とやっていくうちに、だんだん体のこなし方が何となく分かってきました。でも、やっぱり、一番急な角度の場所は、自転車降りないと駄目です! 
時間が経つにつれて、山の表情の変わります。

画像


最高な時間をご一緒させていただいた皆さんです。

画像


大満足の一日でした! 帰りの車からの眺めです。最高の夕日が皆を包んでくれました!

画像


ちょっと強行なMTBイベント参加でしたが、大自然の中で本当に楽しかったです。
神様。素晴らしい一日をありがとうございました。

 走行距離: 高峰山MTBワールドDHコース3本
 平均速度: まったく分かりません
 最高速度: 想像もつきません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや、お疲れ様でした!
年度末に新しい世界に引っ張り込んでしまいました。
楽しんで頂けていれば幸いです。
まだまだこんなものではありませんので、どんどん走ってバイクを操る楽しさを味わいましょう!
今年もよろしくお願いします!
やまもと
2009/01/01 23:31
>> やまもと さん
店長あけましておめでとうございます。ことしもよろしくお願いします。
いやいや、この日はMTB初体験で楽しかったです。まずは、怪我なくて本当によかったです(汗)。自然の中で泥んこになるのも、久々な感触でした。本当に楽しい一日をありがとうございます。
きっぱん
2009/01/02 07:06
祝!3台目。
やっぱりMTBでしたかぁ。
あとは、小径&フォールディングですね。
これは、私も研究中。
一緒に買いましょうね。
Buchi
2009/01/03 21:18
>> Buchiさん
えぇ。やっぱりMTBでした(笑)。店長とhamagyさんの攻勢に負けました(笑)。っていうのは半分冗談で、山を駆け巡るのも、楽しそうだなぁと思いまして、。
小径ですかぁ、、チョイ乗りには、良さそうですよね。ロードとか、輪行が面倒ですから、電車でちょっとぷらっと旅なんて、良さそうですね!
って、今、完全な資金難ですぅ(泣)
きっぱん
2009/01/03 21:53
いやぁ、楽しかったですねぇ。
車で上まで運んでもらって、さぁ〜下れぇ〜って。
そりゃ楽しいに決まってる。
仲間を増やして行きたいですねぇ。
あっ、いたいたぁ〜。
ねぇ、Buchiさんっ。
hamagy
2009/01/06 01:14
>> hamagyさん
おぉぉ〜、、いや、、、おぉぉ〜、、楽しかったぁ!
もうちょっと仲間が増えると、楽しさも倍増するんですけどねぇ。。。ねぇ、Buchiさん。
きっぱん
2009/01/06 19:39
どこかで呼ばれている気がしたらこんなところで、呼ばれていた。
ダウンヒルかぁ、ダウンヒルかぁ、ダウンヒルかぁ・・・・・・・・・
Buchi
2009/01/07 22:07
>> Buchiさん
そうです。ここでした(笑)。あなたの知らない魅惑の世界、MTBワールドに是非! 
きっぱん
2009/01/07 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2008年下り納め!MTBダウンヒルライド  〜 Isoya成城店イベント参加 〜 また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる