また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS Japan Cup観戦餃子ツアー

<<   作成日時 : 2009/10/25 23:26   >>

トラックバック 0 / コメント 3

とらさん企画の『Japan Cup観戦餃子ツアー』に参加してきました。
楽しかったぁ〜(*^^)v

イベントの詳細は↓こんな感じです。本格的なレースを見るのは初めてです。とても楽しみ(^^♪

Japan Cupを見に行きませんか?
餃子だけ食べたいという方も可(笑)
現地集合も可、なんでもありという事で

予定としては
10月24日、日本橋8時集合、R4にて宇都宮へ
        夜は、餃子パーティー、宿泊は宇都宮駅周辺のビジネスホテル
   25日、朝食後に森林公園へ、レース観戦後輪行で帰宅


画像


参加者は、とらさん、Bongoさん、atsuさん、yoneさん、YASUさん、se7enさん、モカ姉さん、Tonyさん(現地)、塩こんぶさん(現地)、karzさん(現地)と自分でした。

一応、都民なので、日本橋に集合です。あれぇ〜se7eさんしかいません。

画像


なんか、とらさんの大遅刻があったみたいで、やっと本隊の到着です。

画像


さあ、一路国道4号を宇都宮へ… ↓ああぁ・・・se7eさん、速いっす! モカ姉さんを待たせちゃいけないってse7eさんの配慮か?(引用はこちら

画像


無事、モカ姉さんも加わり、先頭を指名されました。すっかりse7eさんのペースに慣れてしまったのと、段々信号がなくなってきたので、気持ちよく飛ばしていたら、すっかり、atsuさんをちぎってしまいました(^^ゞ すみません。次の休憩でatsuさんに大目玉食らいました。反省m(__)m。

調子こいていたら、atsuさんの呪いか、Bongoさんのあの時の復讐か、↓大魔王様の降臨がありましたぁ!(写真はBongoさん)

画像


そうそうこの日、いつも使っているホイールの回転が異常におかしく修理に出していたので、「トレックコンセプトストアーISOYA成城店」の店長さんから、試乗車のホイールを貸してもらっていました。店長さんありがとうございました。せっかくの好意だったのに、パンクさせて済みませんでしたm(__)m。

パンクの後は、Bongoさんの牽きの時だけ向かい風になったり、そのあとのYASUさんの牽きは一人だけ行ってしまったり、結構楽しいトレインでした。

画像


そんなこんなで、宇都宮到着!! 夜はJapan Cupの前夜祭会場を見て、そして餃子三昧です!

画像


餃子三昧の後は、なぜか沖縄料理店に突入! 泡盛(白残)をしこたま飲みました。楽しい一日だったのと、久々のお酒で、あえなく撃沈・・・・(@_@。 ↓なぜか宇都宮名物のレモン牛乳とお菓子を握りしめています(@_@。 (写真はBongoさん) こうして、宇都宮の夜は更けていきました。

画像


さあ、いよいよJapan Cup当日です! 森林公園はすごい熱気です! すこしでもスピードが遅くなる山岳で待ち構えます。

画像


キター! 新城ぁぉぉ〜 バッソォォォ〜

画像


新城選手の声援はすごかったです。なんせ、ツールドフランスの凱旋レースですからね! あとは、バッソ選手! しかし速すぎで、誰が誰やら、さっぱりです(^^ゞ Japan Cupはまだ周回コースなので、何度も見れますが、ツールドフランスなんて、一度だけの為に、あんな山岳まで大勢の観客がいるのは改めて驚きです。

こんな感じで一流のレースを間近にみて、大興奮の一日でした。御一緒させて頂いた皆さん。ありがとうございました。本当に楽しかったです。また来年観たいです! 帰りも、すっかりビアな人でした。そうそう、途中下車のモカ姉さん、自転車以外の荷物忘れて降りちゃいました(@_@;) se7eさんの自走が決定?? 最後まで、楽しい出来事いっぱいのツアーでした。

とらさんはじめ皆さん楽しかったです。ありがとうございました。
神様、楽しい時間をありがとうございました。

 走行距離: 150.51 km ( 2日合わせて )
 平均速度: 25.7 km/h
 最高速度: 49.9 km/h

<< 追記 >>
Japan Cupあまりにも楽しかったので、↓これ買っちゃいました。ジテ通にしばらく大活躍しました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
きっぱんさんの更新今頃気が付いたw
遅くなってすみません。

しかし、ジャージ買っちゃったんですかw
単調な6号線もきっぱんさんやYASUさんのお陰で
楽しめましたし、単に餃子だけ食べに行くツアーと
違っていろいろイベントがあって実に楽しかったです。
また、何かの機会ありましたら一緒に遊んで下さいね〜
Bongo
2009/11/30 13:17
あ〜 間違えた4号線かw 
Bongo
2009/11/30 13:21
>> Bongoさん
更新が遅れて申し訳ありませんでした。Bongoさんの書き込みの前日に更新しました(^^ゞ パンク時には、いろいろと手伝って頂きありがとうございました。Bongoさんの優しさが身にしみました。
本当に想像していた以上に楽しいイベントでしたね(*^^)v また、是非ご一緒させてください。
きっぱん
2009/11/30 18:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Japan Cup観戦餃子ツアー また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる