また会う日まで

zoom RSS ODKの悲劇

<<   作成日時 : 2009/09/27 23:40   >>

今日も、しっかり寝坊です。いい天気なので、気持ちよく江の島のODK(オヤジ出会い公園)巡回でも行きますか…と海に向かいました。

空が高い。そして風が爽やか。 これと、これのパクリ(^◇^)

今日は、江の島往復だけのつもりなので、少し負荷のある中原街道を走ります。相変わらず、長坂がいやです。でも、境川CRまでノンストップでがんばってみます。中原街道のアップダウンも終わり気持ちよく境川CRを走ります。

さあ、↓江の島さぁ

江の島大橋を走っていると、SSR&ピアノピアノジャージのトレインとスライドしました。おっとぉ、モリさんみたいです。

手を振って挨拶した後、ODKに着こうとしたとき、OPEさん、モリさん、Fさんが、自分を捕獲しに、Uターンしてきました。

そして、言葉巧みに、自分を葉山方面へと引き込んで行きました。↑心なしか、二人ともニヤリと笑っているようにも思えます。

そして、海岸線を東へ。ぁぁぁぁ…・ OPEさんの鬼牽きです。向かい風でも35km/hを越えています。そんな中sudobanさんとスライド、sudobanさんは、すべてを分かっているようで、モリさん、OPEさん、Fさんのオヤジ狩りから、綺麗にかわし去ってきました。

そして、まずは、↓ここ

とうことは、当然、↓ここ(湘南国際村)

そして、そのまま、なんちゃらCC(葉山国際CCです)。 あああ、口にするだけでも、気持ち悪くなる・・・・

激坂も激坂。まさに、「激坂バリューセット」(Fさん曰く)です。蛇行しなくては、とても上がれません。なんとか、上りきりましたが、↓この三方は、あの激坂上った後にニコニコしています。

特に、OPEさんは、もう一本行きそうな勢いです。OPEさん、ノーマルクランク、アウターで上ってます(@_@。とても、同じ人間とは思えません。

この日ほど、中原街道で来なければよかったと思った日はありませんでした。夕方の予定に間に合うように、帰りも、パンパンの足で、踏んで帰りました。もう、歩くのも、きついっす。

モリさん、OPEさん、Fさん、御一緒させて頂きありがとうございました。また、御一緒させてください。できれば、坂てんこ盛りでない所で、お願いします。

いい天気のなか、自転車楽しめて神様ありがとうございました。

走行距離: 139.87 km
 平均速度: 24.0 km/h ( OPEさんの鬼引きのお陰ですね(・.・;) )
 最高速度: 59.6 km/h

良い日曜日でした、風を除けばね
意味深な写真www 空が高い。そして風が爽やか.......あ、違うか(^^; いや、間違いなく爽やかな日曜日でした。 強烈な向かい風を除けばねw で、昨日の土曜は生憎仕事でした。 僕の職場は休日のある週の土曜は出勤日なんです。 ま〜平和な一日でしたよ。仕事上はね.... みんな秋晴れの爽やかな週末を楽しんでいたことでしょう。 昨夜、テレビを見ていたら、自転車で三浦一周するときに良く昼飯を食べる... ...続きを見る
DachsDBlog
2009/09/29 09:25
鎌倉経由で双龍へ 73.13キロ
晴れてきた〜♪ @江ノ島西浜 ...続きを見る
あの頃のように (旧 アルカヴァーロ)
2009/10/06 09:03

パクりシリーズですね!
なんか違うと思ったら僕だけ裏表逆だったみたいw

突然のお誘いに快く付いてきてくれて感謝です(^^;
自分じゃなかなか負荷かけれないから良い機会になったんじゃないかと勝手に前向きに考えてます(笑)

またご一緒しましょう!
モリ
URL
2009/09/29 09:16
>> モリさん
はい。パクリシリーズです(^^♪
久々にモリさんと走れて楽しかったです。しかし、坂バリューセットは足にきました(T_T)
また、御一緒させてください。
きっぱん
2009/10/01 22:05
拉致されましたね(笑

OPEちゃんは同行されている場合は特に要注意ですw
これからの季節が自転車最高ですね。
おつかれさまでした!
sudoban
URL
2009/10/06 09:02
>> sudobanさん
はい、OPEさんがもの凄い勢いで、追いかけてきて、見事に拉致されました(^^ゞ sudobanさんとスライドした時は、流石にOPEさんも追撃出来なかったです(*^^)v
そのうち、是非また御一緒させてください。