また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS 困った時の連光寺…

<<   作成日時 : 2009/07/20 22:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

18日、19日は、SSRのとらさんの「第2回牛タンみちのくツアー」に参加予定でしたが、残念ながら、休日出勤。休日出勤が1日で収まれば、追撃!なんて考えていたのですが、しっかり、トラブル発生。何とか3連休最終日は休みになりましたが、テンションガタ落ちです。そんなんで、だらだらして、出遅れました。そこで、困った時の連光寺です。さしあたり、家を出て、ISOYAさんの前を通ったら、見慣れた自転車があります。

ということで、お店で時間つぶしていた、OTさんを拉致して連光寺へ。OTさん、完全に”ちょっと近所に”の格好です。すみません。突然のお誘いで・・・

画像


OTさん、これからまた、お仕事だそうなので、あまり深追いせず、連光寺の上の公園でまったり、おしゃべり。

画像


OTさんは、プロジェクトワンで新車購入の意思を決めたようで、マドン話に話が咲きます。いやはや、みんな”いつかはマドン”ですねぇ・・・ 後は、カラーです。今年のツールドフランスでのコンタドールカラーがあれば、即買いだそうですが、今のところラインナップにありません。いろいろと、悩んでいるようです。でも、そんな時が一番楽しのかもしれませんね。

あぁぁ・・・宝くじ当たらないかなぁ・・・
とうことで、まったりな自転車日和でした。
OTさん付き合ってくれて、ありがとうございました。

神様、今日も自転車乗ることが出来て、ありがとうございました。

 走行距離: 47.16 km
 平均速度: 22.1 km/h
 最高速度: 54.5 km/h

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
困った時の連光寺… また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる