また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨のコメダ

<<   作成日時 : 2009/08/30 22:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ISOYAイベントで津久井湖を目指したが、やっぱり雨。結局コメダ往復になってしまった。

まずは連光寺。皆速いっすねぇ・・・

画像


聖蹟桜ヶ丘で、戻り組と御別れ

画像


橋本についたころには、雲行きが怪しくなってきました。

画像


店長雨センサーが敏感に反応。「これは、雨が降る」との判断で、↓急きょ、コメダで御食事!
うぅ・・・落としたカメラは、調子が悪く、ピントが合わないぞぉ・・

画像


飲み物にトーストとが付いてくるって、2.3にマドンがついてくるみないな??? 名古屋の人は、面白ことを考えるんですねぇ!

画像


帰りは、やっぱり雨に降られました。最後は、オカチャンさんの足止めているホイール音に反応して、店長とオカチャンさんが、暴走! 二人とも元気です! ↓雨に降られたら、やっぱりがっかりポーズ!

画像


神様、また、雨にふられましたが、自転車乗ることが出来て、ありがとうございました。

 走行距離: 71.28 km
 平均速度: 22.8 km/h
 最高速度: 60.7 km/h

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨のコメダ また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる