また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS オヤジ出会い公園巡回

<<   作成日時 : 2009/08/29 23:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なんかとってもいい天気!今日は、なんとなく海って感じです。そんなときは、江の島へGOです。

久々に、中原街道を行きます。相変わらず、アップダウンがイヤになりますが、今回は、長坂公園はスルーします。

画像


境川CRにIN。↓相変わらず最高に気持ちいい天気です。

画像


途中、江の島まで、SSRジャージの方(多分yukiさん)の後ろに一瞬付いたのですが、一台ローディさんが間に入っていて、お声掛け出来ませんでした。すみません。

↓本日もオヤジ出会い公園、異常なし!

画像


で、帰りは、鎌倉街道から尾根幹まで、遠回りしてかえりました。ISOYAによっていたら、piano pianoジャージを着た3台のローディさんが、お店の前を通過しました。うぁ・・何方だったんだろう? 今日は「なにあそ」系によく会う日だ!

神様、素晴らしい天気の中自転車乗ることが出来て、ありがとうございました。

 走行距離: 110.39 km
 平均速度: 23.4 km/h
 最高速度: 55.2 km/h

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オヤジ出会い公園巡回 また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる