また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS 八ケ岳のはずが、また、連光寺・・・

<<   作成日時 : 2009/08/01 22:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、10月のグランフォンド八ケ岳のコースを試走するつもりでしたが、甲斐大泉の降水確率90バーセントでしたので、中止にしました。少しは走りたいと、試走参加予定だった、なかなかさんを誘って、連光寺、いろは坂通り、尾根幹のコースをはしりました。

なかなかさんは、ISOYAイベントで知り合った、最近福島から転勤された方で、ヒルクライム大好きな人です。しょっぱなから、岡本3丁目の激坂とかを走ってます(・・;) 以前から、「コース教えてください」なんて言われていたので、いい機会と思い、定番コースのご紹介です。
画像


さあ、まずは連光寺です。ここは、まだ、御一緒できます。↓ここで記念撮影!

画像


公園で、マッタリおしゃべりしていたら、なかなかさん、お仕事で自分の主治医さんを御存じとのこと、あれあれ、世間は狭いですね。ひとしきり、超美人女医さんの話で盛り上がった後は、↓いろは坂通りへGo!

画像


あれれれぇぇぇ・・・ サクッと「福島のヒルクライマー」に置いて行かれます(T_T)。やっぱり「東京の非クライマー」はヘタレもいいところです。「なかなかさんまってぇぇ〜」

↓上り終えた後の、なかなかさんの笑顔!

画像


↓対照的な「非クライマー」

画像


で、御昼は↓ここで。

画像


そして、↓尾根幹にIN!

画像


↓クジラ橋で休憩。男は背中で語ります!

画像


とゆうことで、相変わらずヘタレで、悲しい今日この頃です。なんか走れば走るほどヘタレになります。グランフォンド八ケ岳大丈夫だろうかぁ・・・不安です。

なかなかさん付き合ってくれて、ありがとうございました。

神様、今日も自転車乗ることが出来て、ありがとうございました。

 走行距離: 57.47 km
 平均速度: 22.5 km/h
 最高速度: 51.1 km/h

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
八ケ岳のはずが、また、連光寺・・・ また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる