また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS ODK&Cマーク 巡回

<<   作成日時 : 2009/07/12 22:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

来週、とらさん企画の「第2回牛タンみちのくツアー」に参加予定です(現状、仕事がかなり微妙なのですが・・・)。参加すると、走行距離は400kmになりそうです。しかも、とらさんの高速トレインとなれば、大変なイベントになりそうです。そんなんで、せめて100kmは走らないとと思い、海方面に向かいます。おっとお。その前に、今日は都議会選です。ちゃんとレーパン投票完了です。

境川CR。超気持ちイイ…

画像


途中、御祭やってました。そんな季節なんですね。江の島でも、御祭でした。神輿が海中に入ってます!

画像


でも、ココはいつものように、静かです(^^ゞ オヤジ出会い公園で、休憩。

画像


そうそう、交換してもらったフレームは快調!です。

画像


もう少し行けそうな感じなので、Cマーク向かいます。

画像


↓新名所ですかね(*^^)v

画像


Cマークまでいって、湘南平への道が分かれば、行こうかと思いましたが、すっかり、曲がる交差点が分かりません。まあ、ちゃんと調べてから、また来よう。

帰路、134号を気持ちよく帰ります。っで、気がついたんですが、SSRジャージ着ていると、湘南方面では、しょっちゅうローディさんに、先を譲られます。多摩川にくるとそうでもないのですが・・・ よっぽど、自分が怖い顔して走っているのか、湘南方面ではSSRジャージ=超速いのイメージが定着しているのか?(某S番さんとか、某Mささんとか、某Mリさんとか・・・・(^^♪ 大暴れしているからか??) なにはともあれ、そんなに必死に走っていないのに、譲られると、一生懸命走らないといけないので、ヒイヒイいっています。やっぱり、チームジャージ着ていると、あまり悪いこと出来ません。(って悪いことしているわけでもないのですけどね)

神様、気持ちいい一日をありがとうございました。

 走行距離: 129.16 km
 平均速度: 24.4 km/h
 最高速度: 52.1 km/h

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ODK&Cマーク 巡回 また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる