また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS 「GO WEST」出来ず…

<<   作成日時 : 2009/07/25 22:53   >>

トラックバック 1 / コメント 10

今日は、SSR、masaさん企画の勝手にGO WESTの日です
↓エントリーです。

開催日時: 2009-07-25 〜気の済むまで
開催場所: 神奈川県〜気の済む場所まで
詳細: tanyさんとGO WESTしてきます。えぇ、一緒には走れませんけど。
ということで、同じ時間を勝手に西へ走りませんか?
一応僕のスタートは6時サザンビーチと考えています。が、それも勝手です。


気のすむまで西に走るオフ会、あははぁ・・ masaさんは天才です!

で、勝手にGO WESTしましょ!と… 結果は、GO WESTできませんでしたぁ… 箱根の旧道で撃沈しました。

画像


のっけから、朝寝坊・・・ テンション低いです・・・
東京は晴れてました。Cマークもいい天気です。これは、なんとか行けるか・・・と思いましたが、1号の大磯あたりから、降ったり止んだりが続きます。

そして、いよいよ、箱根越えです。「神奈川県民西に行くには、箱根を越えろ!」by masaさん。って、自分都民ですけどぉ・・・。道は旧道しか知りません。一度通った道なのに、所々記憶がありません。前回のsudobanさんのカレーの印象が全くない、カレーオフ会で、通ったはずなのに、三枚橋の入り口が全く分かりません。だいぶ、行ったり来たりして、やっと旧道インです。

七曲に差しかかるころには、もう、豪雨です! ただでさえ、まともに上れないのに、滝の中を上ります。まるで、「くるな!」と言われているよな、そんな気すらします。

画像


前回上った時より、全然走れません。なんか…すっかり、萎えてます。今日ほど、自分のヘタレ具合が悲しい日はありませんでした。最初の温泉街の斜度も、七曲も、その後のまっすぐの斜度(いろんな人に聞くと、ここは皆、斜度と思っていないようです。どうも一息つける所らしいですが、自分には、ここもきつい・・・)も、どこもかしこも、自分にはきついです。容赦なくたたきつける雨と、滝の坂で、どんどん凹んできます。何度、このまま帰ろうかと・・・ でも、芦ノ湖までは、いじでも、行かないと、西にへのスタートラインにもたどり着けません。もう、この時点で、芦ノ湖についたら、DNFを宣言しようと・・ でも、芦ノ湖まではなんとしても・・・

ほとんど、半べそ状態で、茶屋とお玉ヶ池通過。何とか先が見えてきました。そして、芦ノ湖・・・ あああぁぁぁぁ・・・ 横殴りの豪雨です。

画像


コンビニで、雨宿りしながら、SNSにDNFの宣言。masaさんからの「静岡市はピーカンだよ〜(・ω・)/」の返答にも、萎えた心は奮い立ちませんでした。敗北感一杯で、箱根を東京側に下ります。帰りは、急に雨が止み始めました。
さっきまでの、滝の坂がなくなっています。↓湘南は晴れ・・・

画像


↓三枚橋では、雨具を脱げる状態に。

画像


↓小田原・湘南は、ピーカン!

画像


体は、すっかりヘロヘロです。ちょっと、漕ぐのもキツイです。箱根を登れないのは、みかん畑で引きずり回されたからではないです。大雨で滝の坂だったからでもないです。根本的に、坂上れていません。なんか、一から出直しって感じです。とても、SSRの人と、一緒に遊べる脚じゃ全然ありません。直江津、参加表明したが、大丈夫なんだろうか・・・

masaさん、楽しい企画をありがとうございました。パンクは残念でした。ななすたさん。凄いっす! 伊勢詣で、ミッション完了ですね。お疲れ様でした。ゆい太さんも清水でミッション完了ですね!凄い!! 参加された、皆さん。お疲れ様でした。

箱根を越えられるようになったら、いつか、かならず走りたいです。GO WEST! 心のゴールは決まっています!!

とにかく、凹みまくりの一日でした。今日は、とにかく寝させてほしい・・・

今日も、神様、一日無事に遊べて感謝しています。

 走行距離: 210.73 km
 平均速度: 21.7 km/h
 最高速度: 49.9 km/h

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2009 GO WESTの記録(夜中の亀山で大往生) 〜395km その1
すでに土曜日のランです。 ...続きを見る
あぁ、湘南の夜は更けて
2009/07/28 22:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ? 直江津って。。。まさか。。すごい。
その前に伊豆一周やりますか。
わたしは熱海To熱海、きっぱんさんはCtoC&熱海で。
hamagy
2009/07/27 06:10
うっそ〜ん!
25日、箱根にわたしもいた!!
旧道じゃないほう!
いつのまにか、このGO WESTに参加してたのかぁ〜
かみつん
2009/07/27 22:08
>> hamagyさん
CtoCだと最後に箱根越えしなくちゃいけないんですよ。何処に行くにも、神奈川県民箱根を越えろですから・・・(って都民ですけど(^^ゞ)
途中までなら、hamagyさんの風よけになりますよ。って、hamagyさんなら、CtoC所か、YtoYで余裕でしょう!
きっぱん
2009/07/27 22:44
>> かみつんさん
素晴らしい! 箱根越えで、何処まで行ったんですか? 沼津?もっと先かな? 是非今度ブルベとかに参加してみてはどうでしょうか? どんどん、距離伸びてますね! 凄いぃ!
きっぱん
2009/07/27 22:51
十分十分、自分なりのGO WESTだから。
どこがゴールだって、何かしらのいい思い出さ。
僕だって4割弱でDNFです。

また行きましょう!
masa
URL
2009/07/28 22:04
週末はお疲れさまでした〜。
やはり箱根の天気はきびしかったですよね〜。
僕も今回は箱根の山が一番きつかったです。
斜度もですが、眠くて眠くて(笑)

でも、過ぎてしまえばそれもいい思い出です。
また、GO WESTしましょう!
ゆい太
URL
2009/07/29 13:26
>> masaさん
楽しい企画ありがとうございました。あのチューブは頭に来ますよね!!
是非もう一度チャレンジしたいです。ぜったい雨降らないときに(^_-)
きっぱん
2009/07/29 22:34
>> ゆい太さん
今回、箱根に泣かされました… ゆい太さんのロマンチックな話期待してますよ(^^♪
いつか、GO WESTアゲインです!
きっぱん
2009/07/29 22:36
雨の箱根きつかったですね〜。

雨に濡れて汗で蒸れて・・・でも自転車漕ぐのは楽しいですね♪

直江津で会いましょう!

ななすた
2009/07/30 23:00
>> ななすたさん
あの雨の箱根を越えて、伊勢詣では凄いです!!
直江津もかなり自信無くなってきましたが、向うだけは向かいます!!
きっぱん
2009/08/02 01:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「GO WEST」出来ず… また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる