また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS ISOYA成城ミステリーイベント

<<   作成日時 : 2009/07/05 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日、ISOYA成城店のサイクリングイベントで、ちょっとしたハプニングがありました。
店長が、何とネボ・・・<<ゴホンゴホン>> いやあえて、スタッフU君の危機管理を確かめる為に、集合時間にわざと遅れて、スタッフU君が正社員として相応しいかテストをしたのです! 消して、寝ボ・・・<<ハクション!>> して、電話で起・・・<<ピーポーピーポー>> なんてことはありません! けして! ↓かくして、一人イベントを仕切ることになったスタッフU君! この危機を乗り越え、正社員の道を掴みとるんだ!!

画像


かれこれ、3度目の野川公園&井の頭公園のライドが、一転ワクワクドキドキのミステリーイベントに早変わりです。スタッフU君、早速不安いっぱいの眼差しでこっちを見ます・・・ 大丈夫、大丈夫。だって、野川まっすぐ行けばいいんだから・・・ かくして、スタッフU君次第で、何処に行くか分からない、ミステリーイベントの始まりです!

画像


早速、世田道から、野川への入り方が危なっかしいです。でも、なんとか野川に入れました。もう大丈夫だよ!U君。↓今日はじめましての、なかなかさん(コルナゴ乗り)、最近こちらに来られたそうで、福島では、バリバリヒルクライマだったみたいです。↓そして、お久しぶりのmariさん! もう、すっかり顔出さないから、何か粗相があったのかと心配しましたよぉ。

画像


↓ばっちり手信号決まってますよぉ!!

画像


野川公園到着で、やっとU君安堵の顔になりました。

画像


今日は、すこしぐらい遅れても、怒られはしないでしょっ!ってことで、ゆっくりです。いつもなら開いていない売店も開店です。みんなで、ソフトクリーム堪能です!

画像


↓そして、井の頭公園もゲットぉ!

画像


無事に、お店に帰還して、↓店長のお出迎えを受けます。別に、すまなそうに映っているのは、気のせい、気のせい! ねぇ、店長(^^♪

画像


実に大盛り上がりのミステリーイベントでした。スタッフU君お疲れ様でした。これで、正社員へのポイントアップ間違い無し!(*^^)v

そうそう、ま丼君のホイール、トレックに問い合わせたら、即交換になったそうです。オーバーホールと合わせて、しばらく入院です。

それと、なかなかさんとグランフォンド八ヶ岳にエントリーすることにしました。是非、お時間がある方は、御一緒に走りませんか?

今日も、一日楽しく自転車乗れて、神様ありがとうございました。

 走行距離: 43.03 km
 平均速度: 17.0 km/h
 最高速度: 47.5 km/h


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ISOYA成城ミステリーイベント また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる