また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の湘南国際村

<<   作成日時 : 2009/06/28 23:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

雨男は自分かぁ??

画像


今日は、ISOYA成城店のイベントで湘南国際村に行きました。相模湘南の連光寺って所でしょうか? ちょっと語弊があるかぁ??

昨日、帰りにオジキさんに道確認したのですが、これまた難しい道を選択しています。脚力の無い女性陣に配慮した、アップダウンが少なく、最短で行ける道をチョイスしています。流石! ショップのスタッフさんは、配慮が違います。天気予報は直前に悪くなってしまいましたが、なんとか持てばいいのですが・・

今日は、かみつんさんがISOYAイベントでのロードデビューです。もう、うれしくてしょうがいない状態です!(↓モザイクかけても笑っているのが分かる(^^♪) 思っていたより、カッコいいバイクを選んでいました。よかったねぇ! バンバンいろんなところ走ってね!

画像


走り始めたはいいが、だんだん雲行きが悪くなってきました。

画像


ついに、雨が本降りになってきました。せめて、食事の後だったらよかったんですけどねぇ… ↓走りなれている方の知恵袋! ゴミ袋カッパで即席雨具です!

画像


昔、会社の納涼大会で警備して、雨降ってきて、このゴミ袋カッパやったなぁ・・・懐かしい

とそこに、パンク大魔王様降臨! 今回は、まさかのhamagyさん。普段の行いが良いのに・・ やはり、大魔王様はISOYAがお気に入りのようです。↓即席パンク修理講座! 流石オジキさん! 手慣れたチューブ交換!

画像


そして、ずぶぬれの格好のまま、葉山牛を堪能します。おいしかったぁ! 

画像


この大雨の中、皆登るとは言わないだろうと、踏んでいたオジキさんの意に反し、登る派多数で、結局湘南国際村にアタックすることになりました。

初めての道なので、勝手がわからず、すぐに弱気になって、インナーに落としてしまいました(^^ゞ なんとか、ユニオン前到着! ああ、ここもバーチャルでは何度も見たぞぉ! よく自転車立ってたなぁ! 天気が良ければ気持ちよかったのでしょうが・・・・ ↓でも、みんないい笑顔です!

画像


↑自分が入っていないので、本当に登ったか疑惑が出ても困るので↓愛車をパチリ

画像


帰りは、雨が体力を奪います。雨は苦手です。どうしても、体調を崩す… 店長、なるべく雨の時は中止しませんかぁ・・・。 帰りも、アップダウンが少ない道をオジキさんがチョイス! もう、ちょっと写真撮っている余裕はありません。

なんとか、無事にお店に帰還です。よかった。とにかく事故も無く終了して。ホット・・・

家に帰って、愛車と一緒のお風呂(^_-)-☆ 愛車をフキフキ♪ って、よく見たら、ホイールにヒビはいっています。うゃぁ〜! これは大変・・・ 店長に相談だぁ♪(牛乳に相談だのメロディです)

画像


とうことで、ますます、自分の雨男説が濃厚になった一日でした。
今日も、悪条件の中、無事に自転車楽しめて、神様感謝しています。

 走行距離: 134.69 km
 平均速度: 19.2 km/h
 最高速度: 43.8 km/h

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨の湘南国際村 また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる