また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS 連光寺〜玉川兄弟御挨拶

<<   作成日時 : 2009/06/07 21:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、午前中マンションの設備の点検があり、部屋で待機でした。やっと昼前に終わり、出撃体制ができました。
SSRな人たちは、伊豆です。今日は、気持ちいいでしょうねぇ!! 本来は、今日の日の出は、富士山で見るはずだったので、何となく複雑です。さしあたり、連光寺は行きましょ。今日は、SSRジャージで多摩サイ出撃です。

↓二子玉川から見る空です。めっちゃいい天気! 

画像


昨日雨で、この天気ですから、多摩サイ渋滞は必至。いつものように空いている右岸を行きます。

画像


サイクリングロードが切れる当たりから、ローディさんと一緒になります。回避ルートも同じ道を選択しています。どうやら、連光寺目指しているようです。一度、オーディさんと別れて、多摩サイに戻ります。

そして、是政橋から連光寺を上がります… なんとなく体が重いです。

画像


昨日の酒が、体にまだ残っています。ヒイヒイ言いながら、上ったら、さっきのローディさんが上で休んでいました。
声かけてもらったのですが、全然余裕なかったで、挨拶しかできなくてすみませんでした。もうすでにいっぱいいっぱいでしたんで・・・ いろいろお話したかったのですが・・・

↓お約束の一枚。

画像


さあ、ここからどうしよう… なんとなく坂にいかないといけない感じで、いろは坂通りへ。そして、愛宕周回コース。結構足にいてます。本当に坂は弱いっす(T_T)

100km近くは走りたいなと思い、多摩サイに戻り、上流に向かい、↓国立折り返し

画像


↓羽村の玉川兄弟に御挨拶してきました。

画像


帰りに、ぴかさんがPianoPianoジャージでお子さんとツーリングぅ中とスライト! なんか、いいなぁ! 羨ましいです! ああ・・・写真撮り忘れている…

さらに、ISOYA成城店が1周年記念なので、お店に寄ってきましたが、お客さんが多く、店長、スタッフみんな、超多忙でした。お店で、居合わせたhamagyさん、はっぱさん、mayuさんと談笑タイムでした。ああぁ・・・ここも写真撮り忘れてる・・・

と、本当にいい天気でした。
今日も神様、気持ちいい、自転車日和をありがとうございました。

 走行距離: 96.34 km
 平均速度: 22.9 km/h
 最高速度: 54.5 km/h

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連光寺〜玉川兄弟御挨拶 また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる