また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の鳩ノ巣

<<   作成日時 : 2009/05/31 22:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は、ISOYA成城店イベントで鳩ノ巣までカレーを食べに行くイベントでした。

ルートは、お店→多摩サイ→羽村→奥多摩街道→青梅街道→鳩ノ巣です。

昨日から、午後からの雨予報。↓今にも泣き出しそうな空模様。降られなければいいのですが… 今回は、川崎店からの参加者も多く、大人数のイベントになりました。自分は、川崎店のSさん先導のトレインに入れてもらいました。

画像


↓黒い雲に向かうSさんトレイン!

画像


玉川兄弟にごあいさつ。ここは外せませんね。

画像


新青梅街道に入り、緩やかな上り基調になります。↓気持ちいいベースで引っ張ってくれるSさん。もっと、バリバリ走りたい所を、成城店の子守を押しつけてしまって、いつも申し訳ないです。お世話になっています。

画像


↓Sさんの高速トレインに、ずっと余裕で付いてきたガチコギが売りのmayuさんも、上り基調で少し遅れ気味。

画像


さは、最後の休憩って当たりで、雨が、強くなってきました。鳩ノ巣のおいしいカレーまでは、もう少しなんですけど、今回は残念ながら、引き返します。

画像


雨で、ブレーキの効きが悪です。なかなか止まりません。↓Sさん、ブレーキの軽いトラブルですが、鮮やかにトラブル回避です。これ以外にも、ほかのトレインでは、パンクが2度あり、パンク大魔王様は、どうも、ISOYA成城店がお気に入りのようです…

画像


帰りは、雨との鬼ゴッゴです。

特大かき揚げうどん食べたり…

画像


石川酒造で大吟醸をゲットしてたりすると…
(↓一緒のトレインの皆さんです。ご一緒させて頂いてありがとうございました。一番右の方は、有名人なんですよぉ! いろいろ楽しい話ありがとうございました。)

画像


やっぱり、ドカンと降られました。高速下で、体制を整えます。

画像


すっかり、土砂降りです。家に帰ると、自転車と一緒にお風呂に直行(^^♪

自分と一緒にきれいになったスプロケットぉ(*^^)v

画像


イベント参加のみなさん。お疲れ様でした。雨は残念でしたが、楽しかったです。カレーはリベンジですかぁ?

なんか、今月は雨にたたられています。でもぉ、佐渡班で、鳩ノ巣に来たのは自分だけだぞぉ… 雨男は、おれかぁ…(・.・;)

今日も、無事に自転車楽しめて、神様ありがとうございます。

 走行距離: 119.74 km
 平均速度: 24.0 km/h
 最高速度: 44.2 km/h

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わたし晴れ女だも〜ん!
かみつん
2009/06/01 21:46
>> かみつんさん
あれぇ… 自分ですかぁ… 雨男ってあまり言われたこともないんだけどなぁ… と言うことは、来年の佐渡も雨を覚悟してくださいね(^_-)
今回で、BuchiさんもmayuさんもCR-1さんも佐渡雨対策はばっちりですよ。
きっぱん
2009/06/02 06:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨の鳩ノ巣 また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる