また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS 筑波8耐参戦 ISOYAイベント

<<   作成日時 : 2009/05/03 23:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、ISOYAイベントで、筑波8耐に参加してきました。
ISOYAは、川崎店から14チーム。成城店から4チームの参加です。NewISOYAジャージが会場を占拠しています(笑)。自分のチーム「びんとろ」は、成城店の店長をリーダに、はじめましてのBさんとRoosterさんのチームです。Roosterさんは、なんと、JCRCのSクラスです! 何とも、強いチームに紛れ込んでしまいました。自分が足引っ張るのは必至(T_T) 

間もなく、試走が始まります。チーム全員がスタート直前に全員集合です。店長も、直前までにバタバタして、差し当たり、自分が第一走者で走ります(すみません、おいしい思いさせてもらいました)。基本的には、5周を目途に走ります。最初の5周ですでにバテバテ… 自分の番が来るたびに、だんだんスピートが遅くなっているのが分かります。特に、4時間が過ぎた頃が、一番きつく感じました。

↓成城店のピットです。みんなレースを楽しんでいます!

画像


走っている時は、あっという間なんですが、待っている間は、結構時間があるように感じます。↓談笑する店長とISOYA川崎チーム。

画像


↓段々、疲れてきたのか、オジキさんの番にオジキさん準備していなくて、あわてて出たので、ブレーカのまんまでした!

画像


↓夜勤明けのOTさん… そりゃぁ眠いですよねぇ…

画像


いよいよ、クライマックスが近づいてきました。我びんとろチームの最終走者はBさんです。店長直々のライトメンテナンスを実施して、Bさんを送りだします。

画像


↓ウイニングランはこんな感じ

画像


↓最終走者を迎えたISOYA成城店ピットです。みんな興奮状態!!

画像


チーム Bex びんとろの結果は、
----
総合順位:65/308,
クラス順位:39/140(RMクラス),
周回数:144 Laps
----

そして、個人の結果は、
----
ベストラップ
ラップタイム:3'01"579,
速度(km/h):40.544,
通過時間: 6'' 17"084 (最初だけっすかぁ…)

ワーストラップ
ラップタイム:4'05"497,
速度(km/h):29.988, (あちゃぁ…)
通過時間: 4h50' 04"661 (あはは… まさに中だるみ…)
----
チームのベストラップベスト5までを、すべてRoosterさんが叩き出しています。まさにRoosterさんサマサマです。そして、驚きは、自分が、中だるみで個人ワーストラップを叩き出している、そのころに、Roosterさんは、チームベストタイムで走っています(汗)。

↓我らが、BeXビントロチーム!

画像


ISOYA内では、BEX 大トロ(川崎) クラス3位 おめでとうございます! ISOYAでの上位順では、大トロ(川崎)、サバ(川崎)、エンガワ(川崎)、マハチ(川崎)、そしてビントロ(成城)!です。我らがビントロ!ISOYA内5位。成城店長チームのメンツをなんとか保った??

そして、ハマグリ(成城)とガリ(川崎)との熾烈な争いの結果は…
----
BEX ガリ 周回数:122
BEX ハマグリ 周回数:121
----
うぁぁ〜おしい! 1周差!!

店長、Roosterさん、Bさん、ありがとうございました。そして、成城店の皆さん、お疲れ様です。ありがとうございました。楽しい一日でした。

神様、今日も、楽しい一日ありがとうございました。

 走行距離: 52.15 km (ラスト5周欠測)
 平均速度: 35.0 km/h
 最高速度: 46.6 km/h

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
筑波8耐参戦 ISOYAイベント また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる