また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS おやじ出会い公園〜自衛隊!

<<   作成日時 : 2009/05/01 22:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2

GWと書いてゴールデンウィークと読む!
すっかり、ぐーだらな生活を送っています。これではいかんと!今日こそは自転車乗るぞぉ!思っていたのですが、やっぱり出遅れています。なので、軽く江の島に行きますか…ということにしました。

一応、カレンダー通りだと、平日なので、何となく平日モードです。

どうせ、まったりなら、久々に中原街道で行ってみます。久々の中原街道…やぱり、長坂はちときついっす。しかし、以前よりは、少し楽に上がれるようになっています。↓でも、やっぱりここで休憩です(^^ゞ

画像


境川CRに突入! 全然、人がいません。

画像


↓久々の江の島バーン!

画像


そして、おやじ出会い公園で休憩です。

画像


どうも、写真の右にあるはずのヤシの木をバックに撮らないといけないらしいので、次回は正しいアングルで撮らないと…(^^♪ おやじ出会い公園で、SNSに書き込みしたら、sudobanさんから入電! 今、三浦半島一周中で、「サジマ」ってところにいるらしい。じゃあ…どっかでスライドできるかもってことになり、国134を三浦半島に向かいます。
自転車仲間はありがたいです。何処かで誰かが走っている。

↓本当にいい天気! 空気は涼しいので、自転車には最高な天気です。

画像


どうも、「サジマ」に入る道が分からず、そのまま、葉山御用邸、自衛隊を通り過ぎます。いやいや、そろそろ、おかしいと思い、sudobanさんに電話。「行き過ぎですよぉ〜」ということで、Uターン! しばらく走ると、sudobanさん待っていてくれました。SNSチェックに夢中(^^ゞ

画像


お待たせぇ〜ってことで、お決まり?のゴリラ顔にハートのマークを頂きました。

画像


昼飯どうしますぅ〜とうことで、旭屋牛肉店コロッケをリクエスト! ここでは、キャッチャーミット(パン)と葉山コロッケ2個を買うようにご指導いただきました。

画像


次に、↓こうやって、二つはさんで、店内のソースをかけて食べるのが、正しい葉山コロッケの頂き方だそうです。( ..)φメモメモ おいしかったぁ〜。葉山サイダーもグッドォ(^o^)丿

画像


お腹も一杯! さあ、江の島向いますかぁ! と海岸線に出ると、sudobanさんのスピードが上がります。あのぉ〜40km/h以上なんですけどぉ〜。今日はマッタリのはずが、sudobanさんお陰で、平地スピード練習になってしまいました。

おやじ出会い公園にJoe先生が行きますってSNSに書き込んであったので、まだいるかもと、sudobanさんと一緒に寄ってみましたが、残念。帰られた後でした。

画像


境川CRをまったりおしゃべりしながら、戻りました。

画像


以前から行きたかった、日本一小さい牧場の飯田牧場でミルクジェラートをゲット! ↓このアングルも押さえました! ピントをジェラートに合わせないと駄目かなぁ??
 
画像


sudobanさんのおかげで、宿題だった旭屋牛肉店に飯田牧場もゲット出来、楽しい一日でした。ありがとうsudobanさん。結果的に、センチュリー近く走ってしまいました。

神様、本当に楽しい一日をありがとうございました。

 走行距離: 157.95 km
 平均速度: 23.5 km/h
 最高速度: 54.5 km/h

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでしたー♪
気持ちのいい日でしたね。
またよろしくです!☆
sudoban
2009/05/06 10:24
>> sudobanさん
お疲れ様です。本当に連絡ありがとうございました。
楽しい一日でした。
また、ご一緒出来るのを楽しみにしています。
きっぱん
2009/05/06 18:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おやじ出会い公園〜自衛隊! また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる