また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS TeamS.S.Rジャージ完成記念走行会

<<   作成日時 : 2009/04/19 23:53   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日は、TeamSSRの追加ジャージ完成記念走行会でした。
自分も、ついに今回SSRジャージゲットです! しかも、今回は、相模湘南なチームが多摩サイに殴り込みです!

画像


本隊のコースは、
双龍〜多摩水道橋〜国立折り返し〜羽村(玉川兄弟、チューリップまつり、阿蘇神社)〜国16号〜八王子〜相模原〜双龍
です。

自分は、多摩水道橋にて待ち伏せです。多摩水道橋では、chicorynさん、こんさんがすでに、待ち伏せです。しばらくすると、ぞくぞく、本隊が到着です。SSRな人で多摩水道橋は占拠されています(^^♪

画像


国立折り返しで、とらさんによる抜き打ち風紀検査です(^◇^)

画像


すね毛チェックも終わり(うそ)、羽村目指してGO! GO! SSR! ナカさんの先導で多摩サイの裏道を行きます。うぁ、こんな道あったんだぁ・・・ 多摩サイでもモグリでした(^^ゞ

画像


玉川兄弟にご挨拶

画像


そして、チューリップ畑を占拠するレーパン軍団!

画像


画像


阿蘇神社にて安全祈願!

画像


双龍へ向けて、拝島橋から国16号に入ります。ここからは、どんどんスピートが上がります! 八王子を過ぎ、御殿峠もいいペースで走ります。自分は、置いてかれ気味です^^; 橋本に抜け、そこから相模原に行きます。チームの地元に戻ると、よそいきモードがなくなります。この辺りからは、すっかり高速組からちぎれます(@_@;)

画像


そして、双龍到着!! 皆さんお疲れ様でした。

画像


おまちかね! 豪華ランチにありつきます! 大将さん、キムさんいつもありがとうございます。

画像


食後のまったり時間に続き、3本ローラ大会です!

画像


自分は、初めてだったので、隠れていたのですが、とらさんからの指名で、初挑戦です。いやいや、怖かったぁ… でもなんとか乗ることができました。

チームのアイドル、双龍の子犬です。みんなに遊んでもらって大はしゃぎ(^_-)

画像


そして、帰りは、鎌倉街道を帰ります。途中、べんべさんに追いつきました。しばらく、牽いてもらっちゃいました。疲れているところ済みませんでした、べんべさん。

帰りに、ISOYAよって、ISOYAジャージもゲットしてきました。ついに、これで、4チーム12アイテムが揃いました。
これが、金欠の原因…(^^ゞ 体は一つなんだから… もう…

画像


本当にいい天気で、走りにくい道にもかかわらず、楽しい走行会でした。
今日も、無事に自転車楽しめて神様ありがとうございます。

 走行距離: 111.18 km
 平均速度: 22.2 km/h
 最高速度: 46.5 km/h

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさま〜
3本ローラー選手権の時にこっそりしてたのを見逃しませんでしたよ(笑)
なにはともあれ事故無く楽しく過ごせたことに感謝ですね
またよろしくお願いします。
とら
URL
2009/04/21 20:51
多摩サイの案内ありがとう御座いました。
最高のサイクリング日和でしたね。
こんな風にみんなでのんびり走るのも良いものですよね。
ローラー台、基本ですから(笑)

またご一緒しましょう。

ジャージ、どれ着ようか悩むんじゃない?(^^;
モリ
URL
2009/04/21 20:57
>> とらさん
走行会企画ありがとうございました。いい天気で本当に気持ち良かったです。とらさんのNEWホイールどうでしたか? 時々、小石がホイールに当たって、いい音してましたね(^^♪ 三本ローラは、こっそりしてたんですけど、駄目でしたね。でも、乗れてよかったです。
きっぱん
2009/04/21 21:50
>> モリさん
本当に、いい天気でした。空気が少し涼しかったのも、気持ちよかったです。
神奈川に戻ってからは、あまりのんびりじゃなかったけど、楽しかったです。
ジャージで、今一番の悩みは、チームジャージでジデ通は気が引けることです。でも、もう金無いっす!
また、ぜひご一緒させてください。
きっぱん
2009/04/21 21:54
ジャージマニアになりそーな予感(笑)
僕はSSR命です。

また、走りましょう!
masa
URL
2009/04/22 20:55
>> masaさん
ジャージマニアですかぁ…ちとやばいですね。
一応、「なにあそ」とショップとに大別出来るんですが…
なにはともあれ、夏のウェアーには事欠きそうもないです。じゃんじゃん走らないと。
また、ご一緒させてください。
きっぱん
2009/04/22 22:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TeamS.S.Rジャージ完成記念走行会 また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる