また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS かみつんさん追撃

<<   作成日時 : 2009/04/12 22:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日、少し走ったら、やっぱりちょっと膝痛かったので、走るのやめようかとも思ったのですが、やっぱり我慢できません。

画像


かみつんさんが道志の温泉いくとか言っていたので、そっち方面に追撃しようと思いました。膝も今一歩なので、かみつんさんに追いついたら帰るかぐらいに考えて、やっぱり”ヤホーサイクリング”です。でも、格好はpiano pianoジャージで完全武装です! tictacさん、piano pianoジャージすっかり普段着状態で着ていますが、大丈夫ですかね?

画像


でも、本当に会えるのかしら?? まあ、膝と相談しながら、適当に帰ってくるか…

道は、関戸→多摩ニュータウン通り→野猿通り→柚木街道→元橋本→国413ひたすら…と考えていました。元橋本に向かう辺りで、かみつんさんゲット! ナイスです! でも、なんですれ違うの??

画像


会ったはいいが、どうも、どこ行くのかよく分からないです。道志とは反対ですよ?? とにかく、かみつんさんに先頭を行ってもらいます。なんか、「こっち!」とかなりいい加減モードです。まあ、あっちこっち迷うのも、また楽し、です。

話を聞いているうちに、どうやら、道志の温泉はあきらめ、ジェラートを食べに行くことにしたらしいです。う〜む、だいぶ違うなぁ… ^^;

あっちこっち迷いながらも、結構走り良い道を走っています。気持ちいぃ!! どっか地方に来たみたい!

画像


でも、ちゃんと目的地に到着ぅ! 詳しく話を聞くと、かみつんさんは、尾根幹を来たみたいで、しかも、曲がるところ間違えて、自分とすれ違ったみたいです。これは、よく会えたよねぇ状態です。

画像


↑おいしかったぁ…(^^♪

帰りは、なぜか、迷わず帰れます。尾根幹の脇道を案内してもらい、ちょっといつもと違う道で楽しかったです。

画像


で、かみつんさんと別れ、クジラ橋で記念撮影! いい天気!!

画像


今日は、ヤホーサイクリング第二弾!でした。本当に気持ちい良い日でした。すっか日焼けでニーパンの後が付いています(^^ゞ

でも、ちょっと、膝がまた痛くなってきたなぁ…

神様、今日も、気持ちいい自転車日和をありがとうございました。

 走行距離: 80.42 km
 平均速度: 20.6 km/h
 最高速度: 48.9 km/h

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かみつんさん追撃 また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる