また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉川兄弟ご挨拶

<<   作成日時 : 2009/04/11 21:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先週の房総暴走で膝を痛めてしまいました。今週は、ジテ通を休んだので、少し痛みが引いてきました。
今週、Piano Pianoジャージをゲットしたので、週末になると、もう走りたくて仕方がないです。

画像


坂行かなければ、きっと大丈夫じゃないかなと、玉川兄弟にご挨拶しにいくことにしました。とにかく、ゆっくり、まったり、ヤホーサイクリングです。でも、カッコだけは、ばっちり決めています(^^ゞ

画像


桜は見おさめな感じです。

画像


多摩サイは人が一杯です。しばらく行くと、お爺さんが多摩サイの真ん中で倒れていました(@_@;) どうやら、外人のローディさんと自転車のお爺さんが事故を起こしたようです。しばらく、現場のお手伝いしました。本当に多摩サイは事故が多い。自分も気をつけないと!!

画像


ひと段落ついたようなので、気を引き締めて、多摩サイを進みます。国立折り返しは、工事の柵がなくなっていました。

画像


そして、おそらく今年最後の桜です。

画像


今日も玉川兄弟は指差し確認!

画像


そして、オジキさんが以前話していた、一面のチューリップ畑の話を思い出して、チューリップ畑を探してみました。ありました、ありました! 満開にあと一歩ですが、奇麗です!

画像


家族連れや、カップルが一杯のなか、レーパンでズカズカ入りバシバシ写真撮ってきましたよ(^^♪
そんなんで、すっかり”ヤホーサイクリング”な一日でした。

早く膝よくならないかしら…
神様、今日もいい天気の中気持ちよく自転車乗れて、感謝しています。

 走行距離: 86.91 km
 平均速度: 20.7 km/h
 最高速度: 44.1 km/h






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本日、多摩サイ玉川兄弟像のところまでいきましたが、キッパンさんのブログを思い出し、更に上流に遡ると、、、。

ありました、確かに一面のチューリップ畑。今が見ごろですね。
弦ちゃん
2009/04/18 13:42
>> 弦ちゃんさん
行かれましたか! このチューリップ畑綺麗ですよね。桜が終わるとちょうど満開みたいです。自分も一度は行きたいと思って、地元の人に聞いて、見つけましたよ!
きっぱん
2009/04/18 15:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
玉川兄弟ご挨拶 また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる