また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS 大井埠頭デビュー

<<   作成日時 : 2009/03/29 23:19   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日は、ISOYA成城のイベントで大井埠頭の周回コースに行ってきました。

画像


大井埠頭は、クロスバイクに乗っていたころから、一度は行ってみたいと思っていて、オジキさんに是非なんて話をしていました。が、ついに、今回イベントで実現しました。8耐に向けて、集団走行の練習が目的です。

↓午前3時にSNSに書き込みがあったオジキさん、ちゃんと寝てるんですか?? さしあたり目覚ましの体操です(^^ゞ

画像


久々に、多摩川下流に行きます。途中までは、右岸を走りますが、下流の右岸は初めてでした。そうそう、行きの多摩サイでpiano pianoの名栗隊参加の方数名(おそらく、一人はナカさんだったかも…)とスライドしたんで一応挨拶したんですが、気がついてないみたいでした(-_-;)残念。名栗で殴り合いも参加したかったのですが…

画像


↓そしていよいよ、大井埠頭到着です。

画像


うひょぉ〜! なんか、ローディがウジャウジャ、しかも、バリバリ高速で走っています。初めての光景に、みょーにテンションが上がります!!

さあ、さっそく走行開始! 結局3周しましたが、1周目はオジキさん先頭でコースの確認、2周目は皆で先頭の交代を行いながらの走行、3周目はバラけて、速い集団にひっついて、ガチ漕ぎして回りました。コースは、最後の陸橋はショートカットするコースで回りました。いやいや、これは面白い! オジキさんのナイスな企画で、↓全員みょーにテンションアゲアゲです。(大井埠頭で記念撮影なんて、ちょっとおのぼりさん状態?)

画像


大井埠頭で、ISOYA川崎店の皆さんもいらしたので、一緒に川崎店に寄り道です。どうやら、六郷橋から、ヨーイドンが始まるのが暗黙の了解だそうです。突然、トレインの位置取りと、アタックが始まりました。

↓川崎店をしばし見学し。

画像


↓食事して帰ってきました。

画像


↓大井埠頭で頑張って牽きまくった、かみつんさんとはっぱさん! かみつんさんはちょっと燃料切れ気味^^; カメラを向けてもポーズをとる余裕がありません。

画像


本当に楽しい一日でした。オジキさん、皆さんありがとうございました。
今日も、楽しく無事に自転車楽しめて、神様ありがとうございました。

 走行距離: 99.26 km
 平均速度: 20.8 km/h
 最高速度: 43.2 km/h

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大井埠頭楽しかったですね。

まったりモードのISOYA成城チームも、周りの雰囲気に圧倒され、思わず力の入った走りになりましたね。大学自転車部の集団高速走行や、タイムトライアル風のエアロバイクなど、面白いものを見させていただきました。

川崎チームの「六郷橋スペシャル」(と皆さん読んでました)、オジキさんの変身振りをお見せしたかったです。きっぱんさんは先行していてご覧にならなかったですよね。
弦ちゃん
2009/03/31 23:23
川崎店の朝練に参加してます鰤と申します

よろしくおねがいします

当日は仕事の関係で朝練に出られませんでした…

せっかくご一緒できる機会だったのに残念ですm

またこちらにも遊びに来てくださいZ

2009/04/01 15:39
前略
川崎店の髭容疑者です。おじきさまが「そんなことすると女の子が自転車きらいになっちゃうよ〜」とケアしていたのが印象的でした。本当は野獣のような走りをするオジキさま,是非成城店の皆様で炊きつけて日本海まで牽いて行ってもらって下さい(笑)
あの人ならウラジオストックまで行ってしまうかも

六郷アタックは,isoyaジャージにも縫われているとおり,isoya朝練の〆です。ただ橋の上でガチ漕ぎスプリントするだけですが,これでみんな鍛えてもらってます・・・
敬具
ニャロメ
2009/04/01 16:52
>> 弦ちゃんさん
本当に、力の入った走りになりましたよね。楽しかったです。六郷橋のオジキさんを見たかったです(^^♪
メットまでエアロは生では初めて見ました。
きっぱん
2009/04/01 23:41
>> 鰤さん
書き込みありがとうございます。また川崎店の皆さんとは、お会いできることがあるかと思いますので、是非その時は、よろしくお願い致します。
きっぱん
2009/04/01 23:43
>> ニャロメさん
ウラジオストックまでですか(@_@;) オジキさんは我々のペースに合わせてストレスが溜まっているのかも知れませんね(^^ゞ 
六郷アタックは、突然始まったので、心の準備で出来ていませんでした^^; 次回は、対応できるように構えてみます…
きっぱん
2009/04/01 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大井埠頭デビュー また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる