また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS 体慣らし… 玉川兄弟ご挨拶

<<   作成日時 : 2009/03/28 18:34   >>

トラックバック 1 / コメント 4

今週、体調を崩してしまい寝込んでいました。今日は少し体を動かさないとと思い、気合で?家を飛び出しました! 尾根幹のアップダウンでもヘタレそうなので、基本、多摩サイで玉川兄弟にご挨拶しに行こうと思いました。

桜の開花宣言も出されたのに、すっかり寒の戻りで、寒いです! でも、やっぱり春なんですねぇ! ↓綺麗な菜の花?

画像


↓桜は、寒の戻りで、まだ満開ではないです。

画像


↓多摩サイを走り、是政橋まで来ると、なぜか、連光寺に吸い寄せられてしまいました。体が思いっきり重いです(T_T)

画像


あとは、大人しく、多摩サイを走ります。高速下の先の行き止まりでは、なんか工事しているみたいで、フェンスがありました。

画像


あっちこっちで、花見ならぬ葉見が開催されていました。開花宣言からしたら、今週が見頃ですもんね。皆さん、風邪ひかないでくださいね。

↓そうそう、羽村の少し手前の公園、土だったんですが、舗装されていました。

画像


↓玉川兄弟にご挨拶。

画像


しかし、玉川兄弟は怒っていました? 「こら、花見には早いぞ!」 (^^ゞ

画像


そんなんで、本調子でないけど、体慣らしに走ってきました。今日も、目が痛いです。

帰路、ISOYA成城で休憩。↓空間デザイナー「オジキ」さんの春の作品! さあぁ、皆さん春ですよぉ! 自転車でお買い物に出かけましょぉ!

画像


↓桜の花びらが、メットの中に紛れていました。小さな春を感じる、ホッとした瞬間でした。

画像


今日も、楽しく自転車乗れて、神様ありがとうございました。

 走行距離: 84.25 km
 平均速度: 22.7 km/h
 最高速度: 52.5 km/h

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
体慣らし… 玉川兄弟ご挨拶 また会う日まで/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/06 03:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまんさw
写真が最近かっちょいいっすね〜。ないす。
早く暖かくなるといいですね☆
sudoban
2009/03/29 16:47
大井埠頭お疲れ様でした。最後にはぐれてしまって、ご挨拶できずに失礼して申し訳ありませんでした。

玉川兄弟、ニアミスでしたね。
私が兄弟にご挨拶した時間帯(10時40分頃)は、玉川兄弟の目の前に場所取りのブルーシートがあって、チャリと玉川兄弟との集合写真は撮れませんでした。

写真で拝見すると、玉川兄弟のお怒りが通じたのか、お花見の皆さんは兄弟に背を向け、離れた距離で飲んでおられるようですね。
弦ちゃん
2009/03/30 23:04
>> sudobanさん
おつかれーらいすです。かっこいいかどうか分かりませんが、sudobanさんの写真撮影術を盗んでますから(^^ゞ また、湘南イベント再企画しますので、その時はよろしくです。
きっぱん
2009/03/30 23:32
>> 弦ちゃんさん
大井埠頭はお疲れ様でした。楽しかったですね。
ははぁ(^^♪ 玉川兄弟、指さして怒っていましたから、みんな少し後ろに下がったのかも知れませんね。(笑)
また、イベント等で、ぜひご一緒させてくださいね。
きっぱん
2009/03/30 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
体慣らし… 玉川兄弟ご挨拶 また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる