また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS あさたま。やっぱり…

<<   作成日時 : 2009/03/22 20:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、ものすごくいい天気。しかし、所用で自転車乗れませんでした。湘南方面や名栗方面で、楽しそうな「自転車最高」の声が聞こえてきそうでした。

今日は、午後から雨。しかも強風の予報。悔しいので、あさたまに出撃です。でぇ。遠出もできないので、やっぱり…連光寺ぃ…。芸がないなぁ。せめて、連光寺+いろは坂通り+尾根幹を走りたいと思って出ました。

東京は、昨日桜の開花が宣言されました。多摩サイの土手もちらほら咲き始めています。次の週末が満開でしょうか!

画像


連光寺上がって、お決まりのショット。

画像


で、次はいろは坂通り。って、坂上ったあたりから、雨が降り始めました。周回コースに入る辺りから、雨と風が強くなってきました。これは、いかんと思って、急遽帰路に着きました。多摩サイはまだ雨が降っていませんが、横風が凄いです。自転車斜めにして走っていました。

帰りに、ISOYAさん寄って、今日の大試乗会の自転車拝ませてもらってから、帰りました。すごい自転車が並んでいました。こんなん乗ったら、物欲病にかかって、さらに貧乏生活になってしまいます。みちゃいけない! 乗っちゃいけない!^^;

画像


なんか、天気に恵まれない日が続き、残念です。それに、短い距離がまた続いています。ストレスたまりそうです。そうそう、デジカメを落車の日に落として電池部を破損してしまったので、修理に出さないといけません。戻るまでは、昔使っていた古いデジカメを使っているのですが、どうも、画質が悪いです。これも、なんとかしなきゃぁ、。ぁあ、慢性的な金欠だぁぁ…。

おっとぉ! 大切なこと忘れてたぁ! 皆さん! BiCYCLE CLUB 4月号 買ってくださいねぇ(p.172-173)!! これで、テレビに続き雑誌デビュー! 2メディア制覇!!

今日も、神様無事に自転車楽しめてありがとうございました。

 走行距離: 48.66 km
 平均速度: 22.8 km/h
 最高速度: 52.6 km/h

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あさたま。やっぱり… また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる