また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れてきたぁ! ゆうたま

<<   作成日時 : 2009/03/20 20:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、BeXに集まる仲間達で湘南平行く予定でした。しかも、SSRのsudobanさんも参加していただける話だったので、ものすごく楽しみだったのですが、昨日の時点ですでに、今日の午前中は雨!とうことで、中止にしました。本当に残念です。で、予報通り、午前中はしっかり雨、しかし午後から急速に晴れてきたので、腹癒せに「ゆうたま」です。午後3時の出発だったので、行くところと言えば、やっぱり連光寺です(またかい!)

画像


多摩サイは、空いています。道は、水たまりがありますが、すっかり乾いています。

画像


時間もなかったので、連光寺上がって帰って来ました。明日は晴れ!でも、自転車乗れない予定です(T_T)
神様、今日は短い時間でしたが、自転車乗れて感謝しています。

 走行距離: 43.74 km
 平均速度: 22.3 km/h
 最高速度: 44.2 km/h


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
晴れてきたぁ! ゆうたま また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる