また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS またかい! 尾根幹

<<   作成日時 : 2009/03/08 22:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、花粉がきつくて、外出れませんでした。今日は、曇りなので、突撃です! 

画像


午後から雨の予報だったので、近場にしようと、結局、またかぃ!の尾根幹です。同じコースが続いたので、連光寺+いろは坂通り+尾根幹のフルコースにしました。

最近、視力が(まさに)目に見えて落ちてきて(近視です)、ついに車運転用に眼鏡を作りました。なので、眼鏡でみる連光寺からの景色は、よく見えてきれいだろうなと思い、今日のテーマは、クッキリハッキリいつものコースです。

今にも雨降りそうな天気なので、ロングを控えているのか、連光寺のローディ、多かったです。連光寺ヒイヒイです。

画像


さあ、その時がきました。天気は悪いけど、うぁ〜! やっぱり綺麗に見える!! 感激ぃ!

画像


さあ、次は、いろは坂通りの坂で、ヒイヒイです。

画像


いろは坂通りを気持ちよく走って、八王子側も拝んで

画像


そして、くじら橋です

画像


やっぱり、眼鏡で見ると、奇麗に見えます。これは、自転車用の眼鏡も作った方がいいのかなぁ?
とうことで、ちょっと、近場が続いていて、しかも、ジデ通も、雨で回数が稼げない今日この頃です。

今日も、神様、安全に自転車楽しめてありがとうございます。

 走行距離: 58.18 km
 平均速度: 22.3 km/h
 最高速度: 52.6 km/h

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またかい! 尾根幹 また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる