また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS 世田谷ツーリング+尾根幹

<<   作成日時 : 2009/03/01 23:09   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は、ISOYA成城店のイベントで、羽根木公園の梅を見に行きました。

画像


今回のイベントは、スタッフHYさんの仕切りです。見慣れぬ自転車があると思ったら、hamagyさんのプロジェクトワンが今日お披露目でした。↓嬉しそうに、「メチャクチャ軽い」と言っているhamagyさんです。

画像


コースは、実家と今の部屋とを一周するほとんど、地元周回コースでした。羽根木公園では、梅まつりが今日まででしたが、あまり梅が咲いていませんでした。駐車場の警備員の方に聞いたら、今年は、梅の種類によって、もう終わったり、まだだったり、ばらばらで、かなりびみょーだったそうです。↓かろうじて梅が咲いているぽい所で記念撮影です。

画像


帰り、雨が降り出し、コース途中で、お店に帰って来ました。しばらくお店にいると、晴れてきたので、hamagyさんと、OTさんとで、走りに行きましょうってことになり、昨日も行った、尾根幹に行くことにしました。また、いろは坂通り+尾根幹のコースです。いろは坂通りの坂でヒイヒイ言った後、多摩ニュータウン通りのSnugっていうちょっとオサレなダイニングバーで食事しました。

↓食事、すっごく美味しかったです。

画像


↓お店の店長さん?がロードバイクに興味深々でいろいろお話をさせてもらいました。写真も撮ってもらいました。ありがとうございます。

画像


そして、後半戦の尾根幹です。上りが終わった所で、くじら橋で記念撮影です。今まで、ハアハアいっていた様には見えない作り?笑顔です。hamagyさんのニューバイクがまぶしいです!!

画像


初めて、皆で、尾根幹走りましたが、皆で走ると、さらに楽しかったです。帰ってから、変速が調子悪いのと、だいぶ汚れたので、チェーンの洗浄をしました。

神様、今日も楽しい一日をありがとうございます。

 走行距離: 71.90 km
 平均速度: 20.2 km/h
 最高速度: 66.6 km/h ←どこで、出したんだぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新車、ほんとに楽でした。
でも、上りでは離される。
そして、どの写真も腹が出てる。
また気合が入る。。。と思ったら、また持病の方の膝痛。せっかく自転車による膝痛は出なくなったのに。
hamagy
2009/03/06 16:42
>> hamagyさん
ま丼、最高ですね! 今度、ちょっと乗らせてください。膝、心配ですね。自分も今、少し痛いです。季節の変わり目なんでしょうか??
きっぱん
2009/03/06 20:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
世田谷ツーリング+尾根幹 また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる