また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS 江ノ島往復 〜Isoyaイベント参加〜

<<   作成日時 : 2009/02/22 22:27   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は、ISOYA成城店のイベントで江の島を往復してきました。

画像


昨日の三浦半島一周で、かなり御馳走様状態なので、今日は、リカバリーランなんて、考えていたのですが、昨日、ISOYAさんに寄ったとき、スタッフが足りないので、トレイン牽いてくれって頼まれました。すっかり疲れていたので、あまり考えず、引き受けましたが、なんと、ロード班を牽く羽目になりました。メンバーを見れば、いつもの常連さん以外に、走り慣れている人ばかりがご参加です!!ぇぇえええ! このメンバーじゃ、自分が一番ヘタレじゃないですかぁ! なのに牽くんですかぁ、、、、??? とても、まったり走れる感じのトレインじゃありません。もう、自分、一生懸命ふまさせて頂きました(汗)

ルートは、世田道→鶴川街道→鵜森→堺川CR→江の島 のコースです。いままで、中原街道ばかり通っていましたが、この鶴川街道の方が、アップダウンがすっごく少ないです。

行きには、パンクや立ちゴケやら、いろいろなことが起きます! まだ、パンク大魔王様はこのあたりにいらっしゃるようです。↓Buchiさん撮影のパンクから復帰して鶴川街道を走るイソヤトレインです。

画像


↓Buchiさん撮影です。めちゃ怪しい自分です。

画像


境川CRは、いつもよりローディさんも少なく、風もなく、すっごく走りやすかったです。! 高鎌橋のコンビニで、なんとヒグさんにお会いしました。↓hamagyさん(アソスの上下がばっちり決まっています!)と談笑中のヒグさんです。ピンクのLEGONジャージが眩しいです! さらに、LEGONの2名のはじめましての方にお会いして、江の島まで、ご一緒させていただきました。

画像


風がちょっと寒いですが、江の島は綺麗でした! 二日連ちゃんの江の島です。

画像


江の島に渡り、美味しいシラス丼を頂きました。そういえば、いつも江の島混んでいるので、ほとんど店に入ったことがありませんでした。いつも、ヨットハーバー脇で、パンとか頬張っていたので、妙に新鮮です。

画像


オジキさん! おいしそうに食べてますぅ!

画像


帰りは、向い風になることが多いのですが、大和まではほとんど風は感じず、町田までは少し風が出てきましたが、なんとか、気持ちよく走れました。しかし、もう、、足、、、パンパンですぅ!

画像


イベントに参加いただいた皆さん。ありがとうございました。楽しいツーリングになりました。
今日も、神様、無事に自転車楽しめてありがとうございます。

 走行距離: 116.34 km
 平均速度: 22.8 km/h
 最高速度: 41.8 km/h

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
前日に200キロ走って翌日に江ノ島っすかw
で、シラス丼が旨そうですね☆

これで江ノ島は完全にきっぱんさんの庭ですな(笑

sudoban
URL
2009/03/01 17:01
パソコン復活!
今回ネタにされていない〜!
さみしいような、ほっと一安心なような♪
かみつん
2009/03/01 20:13
>> sudobanさん
三浦半島では、お世話様でした。楽しかったです。
二日連続で、江の島を拝めました。江の島と境川CRは庭ですよ!(笑)
そのうち、ヤビツに連れて行って下さい。(←かなりモグリですねぇ、、、)
きっぱん
2009/03/02 20:53
>> かみつんさん
やっと復活ですね。すっかり、だんまりだったんで、心配しましたよ。今回は、先頭牽くのにいっぱいいっぱいだったんで、、、すんません。後ろで、何か面白いことしでかしたの?
きっぱん
2009/03/02 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
江ノ島往復 〜Isoyaイベント参加〜 また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる