また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜の連光寺

<<   作成日時 : 2009/02/18 21:59   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は、この夜景見たさに連光寺行ってきました。

画像


また、冬に逆戻りの寒さです。最近目が悪くなって、夜景がぼやけます(涙)

画像


途中の多摩川もちょっと良い感じ。

画像


今度は、夕陽の連光寺をゲットしよう!!

 走行距離: 42.52 km
 平均速度: 22.4 km/h
 最高速度: 44.7 km/h

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。IS○YA川崎店メンバーのニョホホと申します。IS○YA掲示板から飛んで参りました。連光寺の坂の上から眺める夜景はとても綺麗なんですね。いつも更新を楽しみにしております。きっぱんさんはクリスチャンなのですか?
ニョホホ
URL
2009/02/21 17:58
>> ニョホホ
はじめまして。書き込みありがとうございます。
連光寺坂上からちょっとまた、上る道があって、そこからの景色です。写真の一番手前の明かりが連光寺坂の聖蹟桜ヶ丘側なんです。
>クリスチャンなのですか?
いやいや、完全な無宗教なんですが、感謝する気持ちも大切かなぁ、、と。。。
きっぱん
2009/02/22 19:34
走っても走っても、きっぱんさんに追いつかない。
わしゃどっか坂を避けてるもんなぁ。
考えてみると走行距離も負けてそうだ。
進化するターゲットは心が折れる。他を探そう。
心が折れるから逃げる。。。坂と一緒じゃん。
hamagy
2009/02/23 10:32
>> hamagyさん
何をおっしゃいます。バリバリ朝練してるじゃないですかぁ!! だからぁ、とっくに追いついてますからぁ、、、。
きっぱん
2009/02/23 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夜の連光寺 また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる