また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS 連光寺+高速ローディ追跡

<<   作成日時 : 2009/02/11 16:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、朝からどんよりの空、午後から雨マークだったので、時間のかからない連光寺を上がって帰ってきました。

画像


↓かなりどんよりな多摩サイです。↑連光寺上からの眺めも、すっかり、どよ〜んとしていました。

画像


帰り、聖蹟桜ヶ丘から多摩サイで帰ろうとしたら、あらま、マラソン大会が開かれています。一応、完全に交通を制限しているわけではないのですが、どうにも、まともに走れません。

画像


側道を行こうか考えていたら、結構いいスピードでローディが2台走って行ったので、これについていきました。2台は知り合いかと思ったら、どうも違うようでしたが、でもきちんと手信号出しているので、安心してついてきました。速度も、30km後半を出していて、結構、気持ちよく走れました。下手に、多摩サイより速く走れるかも、、、ありがとうございました。見知らぬローディさん達。
とうことで、ちょろっと、まったり走ろうと思っていたのが、連光寺+高速ローディ追跡で、そこそこの走りになってしまいました。

神様、今日も短い時間でしたが、自転車で走れて感謝しています。

 走行距離: 44.37 km
 平均速度: 22.7 km/h
 最高速度: 54.3 km/h


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連光寺+高速ローディ追跡 また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる