また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS スペシャル茨城MTBトレイル 〜Isoya&オンザロード合同イベント参加〜

<<   作成日時 : 2009/02/08 21:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は、茨城筑波のMTBトレイルに参加してきました。今回は、ISOYA(川崎、成城、六本木)と茨城守谷にあるコンセプトストアーのオンザロードさんと合同でのトレイルです。

画像


この夢のコラボを実現したのは、茨城のNMさんです。NMさん、本当に楽しいイベント企画ありがとうございます。↓オレンジジャージがかっこいい! NMさんです。

画像


このコースは以前、ISOYAイベントでも行ったのですが、今回は、全然ベースと距離が違いました! 以前のコースに加えて、一度シングルトラックを下りて、また上るとう、2度の上りになりました。休憩の回数も前回の半分! 距離は倍って感じです。別に班分したわけでもないのに、自然と、実力順にオンザロードさん、ISOYA川崎店、ISOYA六本木店と成城店に別れてしまいます。オンザロードさん皆さん、走り慣れています!上りも下りも速い速い! あっという間においてけ掘りになります。

最初の上りの途中のテイクオフ台! ↓これやりたかったんです!

画像


われらが成城店のMTB班長hamagyさん!手袋を無くしながらも果敢に上りを攻めています!

画像


そして、最初の下りを終わったあとのこの景色!

画像


あまりに気持ちいいと↓こんなんになってしまいます! 六本木店からの参加の方です!

画像


そして、いよいよ、未知のシングルトラックに突入です! 下りは前に前に出るhamagy班長!

画像


ここは、なかなか手ごわいコースです。

画像


少し広くなったところで、休憩! 本当に山の中って気持ちいぃぃ!

画像


シングルトラックを制覇した皆さんの満足げな笑顔!

画像


ここからは、2度目の上りです。↓ここは、すっかり心が折れました!(店長撮影)

画像


そして、ゴール! Field...さんのガッツポーズ

画像


そして、走った後の、おいしいお蕎麦! 最高ぅ!

画像


今日も、本当に怖楽しいイベントでした。守谷のオンザロードの皆さん! ご一緒させて頂いて、本当に楽しかったです。こんなヘタレですが、また、ご一緒させてください!

今日も、大自然の中で自転車楽しめました。神様ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと楽しかった。
そして、この日から変わった。
練習あるのみ。
すでに5Kg絞れた。
しっかし、上りの表情と下った後の表情は別人だなぁ。
下った後なんて手を挙げてやがる。

hamagy
2009/02/18 11:04
>> hamagyさん
本当に楽しかったですね。しかし、5kg絞ったんですか!すごい! ついこないだ「自転車で痩せるなんて嘘だ」と言っていたのが別人のようですよね! なんか急にやる気になりましたね。8耐、本気チームに変えてもらった方が良かったんではないですか?
きっぱん
2009/02/18 16:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スペシャル茨城MTBトレイル 〜Isoya&オンザロード合同イベント参加〜  また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる