また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS BeXに集まる仲間 佐渡班ミーチィング

<<   作成日時 : 2009/02/05 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は、BeXに集まる仲間で、佐渡ロングライドに参加する人のミーチィングを開催しました。

画像


BeXに集まる仲間で参加する条件は、

 ・130kmコースに参加
 ・全員で走り、一人の離脱者も出さずDNFの場合は全員でDNFにする。

です。

最初は、かみつんさんの「(いつか)佐渡に行きたい」の一言から始まり、ついに参加するまでに話が盛り上がってきました。佐渡参加者は、かみつんさん、hamagyさん、イソヤ成城から店長さん、と自分です。あと、はっぱさんをおじきさんにお願いして、説得中で、今日連絡があるはずなのですが、ミーチィングに顔を出しません。

今日のミーティングには、佐渡参加組以外に、mayuさん、でっきぃーさんが参加してくれました。はっぱさんの参加をあきらめ始めた頃、なんと、はっぱさん登場です! オジキさんの説得が通じたようで、参加を決めてくれました! ありがとう! はっぱさん。

そして、はっぱさんの参戦を誰よりも喜んだのが、結構酔っぱらっている、かみつんさんでした。悪いおじさん2号のhamagyさんが、飲んだ事がないというワインを、たぷりかみつんさんに飲ませてしまいました。それもあり、かなりテンション高いかみつんさん! ↓顔出しできないのが残念ですが、真っ赤になって、楽しそうなかみつんさんです。

画像


↓そして、携帯の赤外線通信をしようとして、使用方法がよく分からないhamagyさんに、かみつんさんが一言「もう、大人なんだからさぁ(ちゃんとしてよぉ)」。このセリフ、結構、おじさんには応えます。自分も、使い方よく分かりませんでした(汗)

画像


事務手続きが終われば、あとは、楽しいおしゃべりです。自転車仲間が集うと、本当に楽しくてしょうがないです。あっという間に、お店の閉店時間です。

皆さん、忙しい所、集まってもらってありがとうございます。おかげで、なんとか佐渡参戦のめどが立ってきました。mayuさん、でっきぃーさんもミーチィング参加ありがとうございます。かみつんさんちゃんと帰れました?

今日も、一日楽しい時間を神様ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どぅわぁれが2号じゃぁ。
最後の写真なんて、優しさがにじみ出てるじゃん。
怒られてるっていうのに。
hamagy
2009/02/13 09:50
>> hamagyさん
若いお嬢さんからみると、オジキさん、hamagyさん、自分は、悪いおじさんだそうです(泣)
本当に、怒れているというのにですよねぇ!
きっぱん
2009/02/14 00:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BeXに集まる仲間 佐渡班ミーチィング また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる