また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS 困った時は尾根幹

<<   作成日時 : 2009/02/28 22:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2

一昨日(昨日?)の寝不足から、今日は起きれませんでした。それに午前中病院行かないといけないので、レーパン、メットの突撃態勢で病院行きました。突撃態勢で、成城を闊歩すると、微妙に引いた視線を感じますが、最近は、すっかり快感になってしまっています。う〜む。変態への道を歩んでいる?

で、天気も今一歩、時間も今一歩なので、困ったときの尾根幹に行ってきました。いろは坂通り+尾根幹のコースです。なんか、久々のような気がします。いつもは、寄り道せず走るのですが、今日は、少し眺めのいい場所を散策です。

↓こちらは、若葉台公園の花の段々広場からの景色です。花は全然ありませんが、季節によっては綺麗なのかな?

画像


↓こちらは、稲葉中央公園と稲城第二公園を結ぶくじら橋からの眺め

画像


天気が悪いのが残念ですが、天気がいい日や、夜景はきれいそうです。このコースは、短いですが、走った気になります。そのうち、BeXに集まる仲間でこのコース行きましょう!

帰り道、ISOYA成城に寄ったら、お店のディスプレイが変わっていました。オジキさんがデザインしたそうです。オジキさん、空間デザインの才能もあるんですねぇ!

画像


hamagyさんの納車が、ここ数日のはずなんですが、どうも、スタッフは口止めされているようです。まあ、無理に聞いてもしょうがないので、聞くのやめました。お店で、うだうだしていたら、Buchiさんご夫婦が登場。仲良くツーリングの帰りだそうです。

今日も、神様、楽しい一日をありがとうございます。

 走行距離: 57.96 km
 平均速度: 22.2 km/h
 最高速度: 52.0 km/h


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
前日も尾根幹走ってたんですね。すごい。
ちゃんと口止め効くんですね(笑)
hamagy
2009/03/06 16:36
>> hamagyさん
スタッフ皆、かなり素振りが変でしたけどね(笑)
きっぱん
2009/03/06 20:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
困った時は尾根幹 また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる