また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS 野川マッタリポタ 〜Isoya成城イベント参加〜

<<   作成日時 : 2009/02/01 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は、イソヤ成城店のイベントで野川公園と井の頭公園を回るイベントに参加です。今日は、通勤ロードをライトメンテナンスしてもらいたかったので、通勤ロードで出撃です。

画像


昨日まで、熱出てたので、参加はやめようかと思ったのですが、はっぱさんを、佐渡ロングライドに勧誘する日が、今日しかなさそうなので、がんばって参加です。しかし!なんとはっぱさん。今日のイベント不参加でしたぁ。

今日は、mayuさん、Buchiさん、ふれいあさん、でっきぃーさん等、すっかり、常連さんばっかりです。皆、野川って感じの脚力じゃないんですけどぉ、、、

それでも、朝の野川&井の頭公園は、気持ちいいです。井の頭公園に朝来ると、出勤前に、ここに寄れれば、気持ちいいだろうなっと考えてしまいます。でも、朝の寄り道は無理だなぁ、、、、

すんません。今回、デジカメが壊れて、ほとんど写真撮れませんでした。カメラのレンズが出ている時に、レンズぶつけてレンズエラーで動作しなくなりました。

そうそう、お店で集合している時、店の前を、SSRのモミアミモさんが颯爽と走りぬけて行きました! SSRで一番のご近所さんと判明した方で、近々ご実家に戻られるとのことで、いろいろコースとか教えてもらいたかったのですが、残念です。どうも、連光寺&尾根幹のトレーニングに行かれたようです。

とうことで、完全まったりの一日でしたが、気持ちいい一日を神様ありがとうございます。

 走行距離: 44.05 km
 平均速度: 17.8 km/h
 最高速度: 44.7 km/h

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久し振りの更新ですね。
その後、カメラの機嫌はいかがですか。
これは、新機種購入かな〜。
Buchi
2009/02/12 00:28
>> Buchiさん
すんません。佐渡の手続きで、てんてこまいでした。
カメラは、結局買い換えました。
きっぱん
2009/02/12 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
野川マッタリポタ 〜Isoya成城イベント参加〜 また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる