また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏連光寺 〜 ISOYA成城店イベント参加 〜

<<   作成日時 : 2009/01/25 23:47   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は、ISOYA成城店のイベントで、連光寺ブチヒルクライムです。

画像


↓元気に多摩サイを走ります。まだまだ、みんな余裕かましてます!

画像


↓多摩サイの是政橋から、裏連光寺へ突入です。

画像


段々坂が本格的になってきました、オジキさんが遠くになっていきます。これではいかんと、ダンシングで、追いつきます。ところが、オジキさん、「写真か」っと先に行って、写真撮るように要請です。うぁぁ、、、追いつくだけのつもりだったのにぃ、、、必至でペダリングします。ほんとうは、もっと差を広げたかったのですが、もう、、無理! ここで勘弁してください。皆が来る前にカメラ構えますが、全然余裕ないです。

画像


みんな、続々上がってみます! みんな、カメラ向けると、余裕の作り笑顔です(笑)。↓いいですね!楽勝のmayuさん!

画像


下りは高速ダウンヒル! ここは、メタボな体の活かし所! オジキさんに食らいつきます!

画像


うゃぁ〜。下り最高! とうことで、聖蹟桜ヶ丘のスタバでお茶です。

画像


復路に備えて、バナナを装着するOTさん!

画像


帰りは、関戸橋から、多摩サイで帰ります。やっぱり、オジキさんトレインは、高速です。でも、気持ちいぃ〜!

画像


このトレインに食らいついてきたのは、カチ漕ぎが売りのmayuさん! すこいっすねぇ! よく切れずについてこれましたねぇ! でも最後は↓ヘロヘロでしたぁ(笑)

画像


そんなんで、ちょっと短いライドでしたが、楽しい時間を過ごせました! でも、昨日148km走っているので、結構、クラクラです(ふぅ〜)。

神様、今日も、楽しい一日をありがとうございました。

 走行距離: 42.68 km
 平均速度: 22.6 km/h
 最高速度: 63.0 km/h (うぁお、連光寺の下りだぁ)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
鍛えるにはちょうどいい坂でしたね
またこのコース走りたいです。
しかし坂でかなりスピード落ちました・・・
次回はトレイン終了後も余裕の笑顔で写真に写れるように鍛えたいと思います
mayu
2009/01/31 15:38
>> mayuさん
書き込みありがとう! このコースたぶん逆に(聖蹟桜ヶ丘側から)のぼった方がキツイんじゃないかな?
一人でコソ練しないでね! 走る時は是非声掛けてね、一緒にコソ連しましょ??(笑) あまり鍛えられるとこっちが付いていけなくなるかも知れないですから(汗)
きっぱん
2009/01/31 16:30
ほんとだ。かわいこちゃんが主役だ。
あぁ、こっちに参加していれば風邪引くこともなかったかもだなぁ。
コソ練はみんなでやりましょうw。
hamagy
2009/01/31 17:32
>> hamagyさん
風邪結構長引いてますね。早く治してくださいね。
そうそう、みんなでコソ練。って、コソ練じゃなくねぇ!
きっぱん
2009/02/01 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
裏連光寺 〜 ISOYA成城店イベント参加 〜 また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる