また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS TeamS.S.R新春走行会&新年会&送別会 参加

<<   作成日時 : 2009/01/24 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は、TeamS.S.Rの走行会と新年会とモミアミモさんの送別会でした。

画像

(とらさんから写真を頂きました)

ルートは、双龍〜境川情報センタ〜鎌倉八幡宮〜サザンビーチ〜湘南平(希望者のみ)〜飯田牧場〜双龍コースでした。

まず双龍に行くルートが問題でした。246で足使ってしまうと、走行会どころでないので、ぴかさんから得た鶴川街道の情報を頼りに、まずは、向います。しょっぱなから双龍に辿りつけるか不安です。

↓差し当たり朝やけの多摩川をパチリ

画像


そこに、救世主現るです! 同じルートで走っていた、ぴかさんが追いついてくれました!

画像


あとは、ぴかさんに導かれて、無事に双龍到着です。双龍は、海苔海苔の人達ですでにいっぱいです!

画像

(Valさんから写真を頂きました)

さあ、出発です。境川CRで海を目指します! あまりにも、人数が多い(MAXで51人ですか??)ので、アルファチーム(A)、ブラボーチーム(B)、チャーリーチーム(C)に別れ、時間差で走ります。それでも、SSRな人で溢れかえっています。

画像

(Valさんから写真を頂きました)

第二の集合場所の境川情報センターでは、なんか凄いことになっています。
↓SSRな人達が大集合です! ちょっとした、学校の集合写真状態です。

画像

(とらさんから写真を頂きました)

そして、海はめちゃくちゃ綺麗でした。東京じゃ雪降ったらしいですが、湘南は言葉を失う程の綺麗さでした!

画像


画像


そして、オサレなダイニングで、昼食です。きっと、カップルたちが集う場所なんでしょうが、SSRな人達で占拠です!!ここのどんぶり、すっごく美味しかったです。

画像


画像


そして、鶴岡八幡宮にお参りです。境内に自転車置くのですが、↓なんか凄いことになっています。

画像


↓さらに、もう一列!!(絶句) この自転車全部持って行ったら、自転車屋出来そうですよね(爆)。

画像


お参りです。自転車の安全と、健康をお願いします。

画像


帰り道、美味しいコロッケをゲットしに、宮代商店に寄り道です。ここのコロッケ、その場で揚げてくれて、めっちゃ美味しかったです。

画像


ここも、レーパン軍団で占拠!

画像


裏メニューありますぅ。。。。

画像


そして、一路サザンビーチへ、国134!最高!!気持ちよすぎです。。。

画像


ここからは、半分近くが、湘南平にチャレンジ! 自分は一度帰らないといけなかったので、湘南平と飯田牧場をパスさせて頂いて、帰路に着きました。

夜の部は、すんません。急いでいたので、カメラ持っていくの忘れました。モミアミモさんが実家に戻られるので、皆で送別会です。モミアミモさん、以前、忘年会でご一緒させてもらったことがあるのですが、今日初めてお話しさせて頂きました。なんと、メチャクチャ家が近いんです!! いろいろ、つれて行ってもらいたかったですぅ!

とにかく、なんだか分からないけど、楽しすぎる一日でした。そして、かなりどっぷり走った気になりました。

こんな楽しいイベントを企画して頂いた、とらさん、食事の手配を頂いたtakkun、seiyaさん、Fさん、ありがとうございました。夜の部は、毎度美味しい食事を大将さん、キムさんありがとうございました。
あと、写真勝手に使わせてもらいました。valさん、とらさんありがとうございます。

神様、幸せ過ぎる一日を、本当にありがとうございます。

 走行距離: 148.00 km (うぁ、、あと12キロだったのに、、、)
 平均速度: 24.1 km/h
 最高速度: 47.7 km/h

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すっごい人数ですね。
知らない人がみたら、びびりまくりますよ。
自転車だって、普通の自転車屋さんにこれだけ高そうな自転車ないですよ。
後ろからトレインがやってきたら、路肩に自転車を止めて見送ります。
Buchi
2009/01/26 23:11
>> Buchiさん
本当にすごかったです! 知っていてもビビってましたよ(笑)。鶴岡八幡宮の自転車ハグは、圧巻でした。この日の海岸沿いは本当に気持ち良かったですよ。こんど、イソヤイベントで、江の島の時は、海を堪能して下さいね。
きっぱん
2009/01/27 21:14
お疲れさまでした〜
走行会、新年会共にあれだけの人数がいるとなかなか皆さんと話す事が出来なくて、それが少し残念です。

次回のイベントにも是非ご参加下さいね〜
とら
URL
2009/01/30 02:08
>> とらさん
書き込みありがとうございます。本当にあの人数は圧倒されました。何が楽しいって言われると答えに困るのですが、とにかく、皆で走ると楽しくてしょうがなかったです。自分ももっと、いろんな方とお話したかったのですが、なかなか、、、
また、湘南方面に出撃しますので、よろしくお願い致します。
きっぱん
2009/01/30 19:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TeamS.S.R新春走行会&新年会&送別会 参加 また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる