また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS 多摩サイ 〜 ISOYA成城店のビギナーズライド参加 〜

<<   作成日時 : 2009/01/18 22:16   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日は、ISOYA成城店のイベントで、多摩サイを走ってきました。

画像


スタッフのHYさんによるビキナーズ講習会です。とても分かりやすかったですよ!

画像


その後、多摩サイの走行です。一応、”ビギナーズライド”なんですけどぉ、↓全然ビギナーでない常連さんがチラホラ。

画像


↓今回「はじめまして」の方々!

画像


行きは、皆でゆっくりと走行します。帰りは、オジキさんトレインと、ゆっくりトレインとに分かれて、帰ります。オジキさんトレインは、激走です。あれあれ、47km/hとか出てますが、、、、。

画像


オジキさんの後ろに付くと、本当に走りやすいです。↓オジキさんトレインで走りきったMSさんのガッツポーズ!

画像


そして、皆を待つ間に、エアーMTBで楽しむ店長!

画像


今日は、寒かったですが、皆さんお疲れ様でした。はじめましての皆さん!また、是非ご一緒させてくださいね。

画像


神様、今日も、安全に自転車楽しめたことを感謝します。

 走行距離: 34.44 km
 平均速度: 20.4 km/h
 最高速度: 50.1 km/h

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日もとても寒かった!なのに国立からお越し頂いた○○さんは大したもんですなぁー!今後、期待しませう。
MS
2009/01/18 22:59
>> MSさん
書き込みありがとうございます。すんません。ずいぶん前から、MSさんのネタ書かさせて頂いていました。
是非、またイベントでご一緒させてくださいね。イソヤジャージ着て、筑波8耐も楽しみですね。
きっぱん
2009/01/18 23:13
今日、夕方、ISOYAさんに寄ったら、どうみてもビギナーじゃない人達が、寒そうでした。っと言ってましたよ。
私も、行けば良かった。あ、爆睡していたんだ。
Buchi
2009/01/18 23:14
>> Buchiさん
今日は、寒かったです。太陽が出れば少しは違ったと思うんですが。そうそう、イソヤジャージがHPでお披露目されていますよ。それと、筑波8耐の申込、済ませておいてくださいねぇ!
きっぱん
2009/01/18 23:30
寒かったぁ〜。
でも参加して良かった。
周りの真似してやってはいるものの、本当にそういう意味なんだろうか?って疑問に思っていることもあったので(汗)
ライド前のチェック方法も改めて勉強になりました(嬉)。
常連と呼ばれたりするので錯覚しますが、始めてまだ3ヶ月。基礎固めをしなきゃ(厳)。
そっかぁ、3ヶ月ぅ。うぅぅ。よく金使ったなぁ〜(悲)。
hamagy
2009/01/19 10:59
hamagyさん、確かに三カ月で‥‥
でも、まだまだ、これから、、
これからですよーっ
自転車人生の始まりは!

きっぱんさん、お疲れさま〜っ。
いつもスタッフ以上の労力をありがとう!!
オジキ
2009/01/19 18:36
>> hamagyさん
そうですよね。結構、いい加減にやていることって多いですよね。
ぇぇえ! 3か月ですかぁ? もっと前から、クロス乗ってませんでしたっけ?? 支払金額確認したら駄目ですよ(笑)
きっぱん
2009/01/20 19:07
>> オジキさん
そうですよね、hamagyさんは、これから、まだですよね。オジキさん仕様に段々染まって、、、、
いえいえ、これからも、いろいろな所に連れて行って下さい。今年は、レースデビュー、チームジャージデビューと盛りだくさんになりそうですね!
きっぱん
2009/01/20 19:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
多摩サイ 〜 ISOYA成城店のビギナーズライド参加 〜 また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる