また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS 茨城MTBトレイル 〜Isoyaイベント参加〜

<<   作成日時 : 2009/01/11 23:11   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は、IsoyaさんのMTBイベントで茨城に行ってきました。参加人数は、11名と、今回はかなり盛り上がりました。

前回のMTBイベントはダウンヒルだったのですが、今回はトレイルですので、上り下りいろいろあります。最初は、上りメインです。舗装路をMTBが集団で走ると、ロードと違ってブロックタイヤが「ゴー」とうなります。そして、いよいよトレイル開始!

画像


あれ、あれ、あれ、なんか、女性に、ひじょ〜にやさしい店長です。

画像


途中途中、登りのご褒美は↓この眺めです。うぁ〜! 最高!! もう言葉になりません。

画像


↓パラグライダのテイクオフ台? 自転車で飛べますかぁ!!

画像


これが、上りメインの最後です。

画像


上りきったFieldさんのガッツポーズ!

画像


でも、本当は、ヘロヘロ?

画像


画像


ここからは、下りメインです。前回のダウンヒルは割とコースが整備されていたので、コースどりが分かりやすかったのですが、今回はそうはいきません。やっぱり、「オー」「オー」「オー」「ザザー」「オー」の繰り返しです。

そして、激坂に挑戦!! まさかさまに落ちてくぅ〜。って、自分は、ここは、パスで、押して降りました(弱)。

画像


時々開けた所に出ると、↓この景色っす! もう、たまらないですぅ!

画像


↓山の中をズンズン進みます。

画像


もう、大自然の中で、走りまわるのも、本当に最高!です。

最後に美味しいおそばにありつけました。

画像


今回、ご一緒させて頂いた皆さんです。本当にありがとうございます。また、是非ともご一緒させてください。

画像


ところが、最後の最後に、駐車場でパンクが発生! 店長による、大メンテナンス講座の開催です。もう、店長、、女性にやさしんだからぁ!

画像


というこうとで、Isoyaさんは、女性にも(ん?)非常にやさしいお店なので、是非是非たくさんの方のご来店、イベント参加をお待ちしております! 紳士な店長と紳士なスタッフが、皆様の楽しい自転車ライフをサポート致します!!(笑)

今日も、大自然の中で自転車楽しめました。神様ありがとうございます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
店長は、女性にやさしいですよ。はい。
しかし、いい眺めだなぁ。

はっ!私の守備範囲は街乗りですから。はい。
Buchi
2009/01/13 00:42
>> Buchiさん
女性にやさしいことは良いことですよね。
ほ〜ら、山に行きたくな〜る。
きっぱん
2009/01/13 19:59
いやぁ〜、楽しそうですね。
こんな日に風邪を引くなんて、人生すっげぇ損した。
でも、きっぱんさんもわたしも、考えてみたらまだ2回しか経験してないんですよね。すっげぇハマってますけど。
で、同じレベルのうちに始めた方がいいと思うんですよね。街乗りにこだわらないで(笑)
hamagy
2009/01/19 10:30
>> hamagyさん
この日は残念でしたね。オンザロードさんと合同で、来月、また、ここだと思います。
そうそう、街乗りにこだわらないでね。Buchiさん
きっぱん
2009/01/20 12:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
茨城MTBトレイル 〜Isoyaイベント参加〜 また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる