また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳩ノ巣往復  〜 Isoya成城店イベント参加 〜

<<   作成日時 : 2009/01/04 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日は、Isoya成城店のイベントで鳩ノ巣往復してきました。今回は、ショートコースとロングコースに分かれたイベントです。ロングコースは、鳩ノ巣でおいしいハヤシライスにありつくコースです。

オジキさんを先頭にレッツゴーです。

画像


ご一緒させて頂いたのは、↓はじめましての方2名と(先頭はオジキさん)

画像


↓常連さん3名(かみつんさん、hamagyさん、MSさん)です。

画像


奥多摩方面は初めてだったのですが、鳩ノ巣までは、それほど登りはきつく無く、でも割と距離があるので、そこそこ走り応えがありました。

まだまだ、元気なかみつんさん! オジキさんのマドンに乗らせてもらって大喜び。

画像


鳩ノ巣の駅で記念撮影!!

画像


駅前からちょっと下った所にある「山鳩」でお食事です。

画像


また、オジキさん、”おしゃれ”な所しってますねぇ!

画像


↓そばサラダとヤハシライスがすっごく美味しかったです!! ここは、ケーキも美味しいみたいです。次回は是非!

画像


画像


美味しい料理で満腹になったら、さぁ! レッツゴーです。↓なんかドロボーが一杯いるぞぉ!

画像


今日は、平地でMSさんが調子がでず(なぜか山に入ってからは元気になりました!?)、後半は、かみつんさんが足攣り、hamagyさんが連日の走り込みの為(ポジジョンを急に変えたせいとのうわさも有)膝痛で、かなりゆっくり目の走行になりました。自分的には、体調が今一歩だったので、このペースは助かりました!

↓負傷組です。カメラ向けると笑っていますが、歩くのもままならない二人です。

画像


↓そして、前半の平地でのスローがうそのように元気なMSさん!!

画像


そして、今日のオジキさん、(前回置いてきぼりにして、かみつんさんから大ブーイングだったので、)かみつんさんにメチャクチャやさしいです。↓かみつんさんの荷物の持ってあげるオジキさん!

画像


そして、すっかり夕日が落ちて、暗くなってからお店に戻りました。そうそう、かみつんさんが、今回も奥の手を使ったのは、言うまでもありません(爆)。

画像


今日は、冬休み最後の1日を、どっぷり自転車で過ごすことが出来ました! 本当に楽しい一日でした。皆さん、また是非ご一緒させてください。

神様、本当に楽しい一日をありがとうございました。

 走行距離: 121.04 km
 平均速度: 20.4 km/h
 最高速度: 45.2 km/h

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あーあ、いうまでもありませんだってぇ〜
今度こそ奥の手は封印したいものですなぁ。。
かみつん
2009/01/05 23:40
くっそぉ〜、健脚になってやるぅ〜!
と、益々ハマって行くんだよなぁ〜。
まっ、奥の手は使ってないからヨシとするか。
hamagy
2009/01/06 02:16
きっぱんさ〜ん
いつもショップイベントのサポートありがとうございます♪

また頼っちゃいますからね!
オジキ
2009/01/06 10:22
>> かみつんさん
いやいや、甘えられるうちは、いっぱい甘えておいた方がいいですよぉ。これも、親孝行のうち。
でもかみつんさんは凄いっすよ。自分、クロスで100キロ超えたら、死んでましたもの。
きっぱん
2009/01/06 19:27
>> hamagyさん
もう、十分健脚ですよぉ。ふつーに熱海行っているんですもの! 膝痛は、ちょっと根深いものがあるかもしれないので、まずは無理しないで下さいね。
きっぱん
2009/01/06 19:30
>> オジキさん
いやいや、頼られるほどの器じゃないですよ。でも、自分にできることは、何でもしますよ!
きっぱん
2009/01/06 19:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鳩ノ巣往復  〜 Isoya成城店イベント参加 〜  また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる