また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮影! そして本当の乗り納め

<<   作成日時 : 2008/12/31 18:40   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は、持病の通院先の先生から紹介された、BSテレビの番組の取材を受けました。
BS放送の30分番組の10分程度のビデオの中なので、ちろっと出るか出ないか程度見たいですが、丸々半日取材を受けました。

画像


で、自転車乗っているシーンも欲しいということで、多摩サイに繰り出しました。さすが、プロ! ビデオの構えが、自然にショルダになっています。

画像


走るシーンや、土手でのインタビューやらいろいろ撮りました。HOさん、放送分も欲しいし、放送しなかった素材も是非、頂きたいんですがぁ、駄目ですか??
ということで、撮影が終わって、家に帰るまえに、HOさんを激写です。お疲れ様です。この大晦日に、仕事で取材、さらに、これから会社に戻るそうで、本当に御苦労さまです。

画像


今日は、短いライドでしたが、大晦日に走れて、今年最後の夕日を楽しむことができました。

画像


画像


今年は、自転車を通じて、いろんな人と出会うことができました。皆さん本当にありがとうございました。
そして、皆さんが来年も健康で、幸せな一年を過ごされることを願っています。

神様、素晴らしい1日を、そして素晴らしい1年をありがとうございました。

 走行距離: 20.49 km
 平均速度: 15.1 km/h
 最高速度: 37.8 km/h

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何の取材ですか?
あれかな、月曜の夜にやってる奴かな。
日付が決まったら教えてください。
Buhci
2009/01/03 21:22
>> Buchiさん
自分の素材が使われるかどうかは、かなり微妙みたいです。番組としては、BS朝日の「医療の現場」だと思います。
きっぱん
2009/01/03 21:44
昨日も言いましたが、最初の写真。
一人の持ち物なんですよねぇ。
壮大です(^_^)。
hamagy
2009/01/06 01:19
>> hamagyさん
取材のHOさんに、並べてみますかぁ!って言われて、自分も初めて並んだところ見ました。やっぱり、ネジ一本どころか、何かが抜け落ちたとしか考えられませんよね。ってhamagyさんも人のこと言えないですよ!
きっぱん
2009/01/06 19:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
撮影! そして本当の乗り納め また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる