また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS TeamS.S.R自転車海苔達の忘年会

<<   作成日時 : 2008/12/28 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日は、朝から大忙し!
朝、Isoya成城店にいって、ある買物の支払をすませ。30日と4日のイベントの確認。そしたら、常連さんのBuchiさん夫妻ご来店! Buchiさんブレーキを105にチェンジ! ナイスです! その後、以前の上司にご挨拶。そして、SSRの忘年会! 

SSRの自転車海苔達の忘年会! いやぁ楽しかったぁ!

画像


参加者は、、、

とらさん、keikoさん、大将さん、キムさん、takkunさん、 felterskelterさん、tictacさん、ヲレさん、ぴかさん、motoさん、furu8maさん、としさん、TETさん、ふぉあぁさん、sudobanさん、OPEさん、ゆい太さん、 MM,sさん、Bongoさん、いしこうさん、atsuさん、モリさん、yoneさん、YASUさん、TACHIさん、tekiさん、うめさん、nice1さん、DEEさん、FIREBALLさん、こずゑさん、かすみさん、takeさん、ゆともさん、なおさん、UEさん、haruさん、tanaさん、masaさん、サルサさん、valさん、yoshikawaさん、ikedaさん、そして、自分! 

の計44名 (SNSなにあそから引用)

場所は、総本山 北京料理店「双龍」@相武台前! (なぜかカレーやパスタが出ます!そしてこれがおいしい!!)

まずは、乾杯です。

画像


画像


そうそう、今日、SSRのグローブが納品されました! 初チームグッズです。

画像


本当は、SSRジャージが欲しいんですけど、なかなか募集のタイミングに合わない。多摩川組(??)のpiano pianoのジャージの募集が年明けにあるので、こちらが初ジャージになりそうです。SSRもメッチャ欲しいです! 募集しないかなあ!!

そして、豪華景品争奪ジャンケン大会。今日の自分は何かか違います。最初のジャンケン大会で、パナレーサーのステッカをゲット!

画像


さらに、プレゼント交換! 千円以上って、「以上」過ぎる品ばかりです。自分の番は最後の方だったのですが、今日の自分は何かか違います。なんかものすごい豪華な品が当たってしまいました!

画像


バックに、ポンプにウインドブレーカーにレインメットキャップに自転車洋書!! うぁ。。。千円って、、、明らかに万単位の品ですよ!! ほんと、嬉しい! &恐縮です。

そして、これでもかと、おいしい料理!! ありがとうございます。大将さん!にキムさん!

画像


画像


画像


画像


今年は、昨年より多くの人と話すことができました。特に、多摩川組の人とお話できて本当に良かったです。湘南方面で、モリさんや、ユキさんに会ったりするのに、地元、多摩サイで知り合いに会わなくて(sudobanさんとかのブログで、○○さんと遭遇!見たいのがなくて)寂しい思いをしていたので、嬉しいです。そして、年始12日の初詣イベントは、参加させていただきます!

今日は、本当に楽しかったです。皆さん、是非、自転車でご一緒させてください。来年もよろしくお願いします。
そして、sudobanさん幹事お疲れ様です。今年は、sudobanさんに本当に救われたかもしれません。スペシャルサンクスです。


こうして、自転車海苔達の夜は更けていきました。


神様、こんな幸せな時間を過ごすことができて、感謝しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁっ、うっまそうですねぇぇぇ〜。
で、ご一緒された方々は、「ある買物の支払」の、ある買物が何であるのかはご存知なのでしょうか? (`▽´)

hamagy
2008/12/29 16:08
おー、これだけ燃料補給をすると、またまた多摩川走れそうですね。
105いいです。キュツって止まる感じがいいですね。
それより、ギヤまわりの調整で、こんなに走りが変わるのか。と感激です。
で、ISOYAさんで、また何か、買ったんですか?こんどは、マウンテンバイクですか?
来年もよろしく。
Buchi
2008/12/29 18:03
>> hamagyさん
双龍のランチはおいしいだけでなく、ボリュームももの凄いです! sudobanさんから「今年で三台は変態ですな(≧∇≦)/ 」とのお言葉を頂いております
きっぱん
2008/12/29 20:19
>> Buchiさん
4日は、ショートコースでご参加ですよね
2シリーズのノーブランドのブレーキは、良くないですよ。天下のトレックさんがブレーキでコストダウンするのは、いただけないですよね。
いやいや、ついに、hamagyさんと店長の攻勢に屈しました
きっぱん
2008/12/29 20:26
わたしも4日行きま〜す!
できたばっかりの自転車友達に
またお会いできるのを楽しみにしております♪
かみつん
2008/12/30 20:13
>> かみつんさん
4日、ご一緒できることを楽しみにしていますよぉ!
当然!? ロングコース参加ですよね!!
きっぱん
2008/12/31 00:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TeamS.S.R自転車海苔達の忘年会 また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる