また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉川兄弟にご挨拶

<<   作成日時 : 2008/12/23 18:20   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日、結構体に来ていたので、今日は、軽めに走ろうと思い、差し当たり多摩サイ上流に向かいました。出発時は、まったくノープランでしたが、来月、SSR(相模湘南ライダーズ)の多摩川組のイベントに参加しようかと悩んでいたので、集合場所の玉川兄弟の像を探しに行くことにしました。

画像


ひたすら、多摩サイを上流に向かいます。今日は、なぜか多摩サイ空いています。ここ、数日と違い空気が冷たいです。だんだん、足先が痛くなってきます。↓中央道先の多摩サイが途切れる場所で、記念撮影。

画像


天気は悪くないのですが、昨日の厚い雲が少し残っています。でも、西の空は晴れているので、このままいい天気になりそうです。

画像


石川酒造の入口の福生南公園を抜け、羽村に到着! 多摩サイって一応、羽村が終点なんですかね?? 玉川兄弟にご挨拶。結構、イケメン兄弟ですよね。

画像


そっか、玉川上水は、玉川兄弟が作ったんですよね! 会社の近くを通る玉川上水の起点は、ここなんですね!! 何かが、頭のなかで繋がった瞬間でした。

画像


公園がきれいに整備されていて、桜とか綺麗みたいです。

画像


今日は、まったり気持ちよく、自転車乗って帰ってきました。これで、来月のSSR多摩川組のイベントに参加できそうです。

そうそう、帰りの多摩サイで、piano piano(SSR多摩川組)のジャージの方とスライドしました。一応、会釈して、会釈を返してもらったのですが、きっと、誰だか分らないですよね! しかし、piano pianoのジャージかっこいい!! 是非次回の募集時には、ゲットしたいです!!

神様、今日も、無事に無事故で自転車楽しめたことを感謝します。

 走行距離: 82.47 km
 平均速度: 23.7 km/h
 最高速度: 43.0 km/h


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ここは、秋に初めて行ってみました。
で、私もここが終点かな?と思ったのですが、実は川沿いにもう少しあるみたいです。
ちなみに、対岸は、まだ先があるようです。
って、日曜よりハードなコースじゃないんですか?
Buchi
2008/12/24 00:45
>> Buchiさん
もう少し多摩サイあるんですか? なんか、オジキさん曰く、近くに一面チューリップの花が咲く所があるそうですよ!
自分のペースだったんで、日曜日より全然楽でしたよ。
きっぱん
2008/12/24 20:05
おつかれさまです!この日は多摩サイでしたね。ないす☆
で、玉川兄弟っすか!次のターゲットが決まった予感です(笑
sudoban
URL
2008/12/25 07:41
>> sudobanさん
sudobanさんもたまには、多摩川に遠征してきては如何でしょうか? 多摩川組のイベントに本家SSRのジャージで参加するのもなかなかナイスなんじゃないでしょうか??
きっぱん
2008/12/25 19:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
玉川兄弟にご挨拶 また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる