また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の東京エンデューロ

<<   作成日時 : 2008/12/14 21:28   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は、東京エンデューロの日です! 自分の初公式戦、そして、ISOYA成城店の初公式戦です。しかし! 朝から、しっかり雨です。もう、すっかり走るの無理モードです。

画像


ISOYAのBBSでは、続々DNS宣言が出されています。SSRからの参加組もDNSが決まったようです。6時の時点で、東京エンデューロの主催者側からは、開催の通知が出されましたが、でも、ちょっとこの雨じゃねえ、、、とにかく、7時の集合時間にお店へ行きます。

お店で協議の結果、基本成城店としては、DNSになりましたが、会場まで見に行くことにしました。車3台で会場に向かいました。1台は店長さん、1台は(超高級外車の)オジキさん、もう1台は常連MSさんです。自分は、常連MSさんの車に乗せてもらったのですが、楽しかったです。今回、はじめましての常連MSさんですが、ここは、自転車仲間、あっという間にうちとけてしまいます。今回ロードデビューの予定だったそうですが、残念でした。今度、是非自転車でご一緒させてくださいね。そして、オジキさんの運転、車も自転車も一緒です()。途中待てくていたのですが、常連MSさんの車確認すると、黄色信号であっという間に行ってしまいます。乗車している皆で、「えぇぇ! 待ってくれ〜」と叫んでいました。常連MSさんのカーナビがまた面白く、目の前に昭和記念公園あるのに、「ポーン!Uターンしてください!」を連呼しています。思わず、乗車している皆で、「おいおい」と突っ込んでいました。

そんな、楽しい車中をすごし、会場入りです! 会場では、以前イベントでお世話になった、LEGONのmagoさんとヒグオさんにお会いしました。バリバリやる気満々です。さすがです。LEGONのニューピンクジャージが誇らしげです!

画像


成城店バイトのUHさん。調布から自走です。えぇ、、この雨のなか、自走って無謀ですよぉ!! すっかり、寒さで凍えています。

画像


会場には、本当の自転車好きの人たちが一杯集まっていました。皆さん、寒さと雨をもろともせず元気です。ISOYA川崎店からの使者、ショッカーも出走です!

画像


そして、スタートです。

画像


成城店からも、Fieldさんが一周だけ、店長自慢の極太タイヤのマシンで強行参加です! ↓の左にいる店長が手にしているマシンを借りて、迷彩のジャージのFieldさんが出走しました。Fieldさん曰く「至る所で、『太っ』の声が聞こえた」そうです。男としては

画像


先頭集団は、この路面でも、かなりのスピードで走っています! この寒さと雨のなか、スタートラインに立つ、その勇気と情熱に、本当に敬意は表します そして、皆さんの熱い思いがヒシヒシと伝わってきます。なんか、ちょっとだけでも、走りなくなりました! 

店長! 来年は、走りましょうね! えぇっ?? 来年は『富士チャレンジ200』なんですかぁ?? ひぇ〜! いきなりジャンプアップですねぇ。。。 来年の富士チャレンジ200は2009年10月24日(土)だそうですよ。

今日は、DNSでしたが、会場に来て本当に良かったです。すっごくパワーをもらいました!! そして、また、新しい仲間が増えました。常連MSさん、バイトのUHさん。これからもよろしくです。

神様、今日も、素晴らしい一日をありがとうございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
レポありがとうございます。
ああ、やっぱり会場まで行けば良かった。
すっかり昼までふて寝をしていました。
今週末は。晴れそうですね。
今週末こそは!腰を直さなきゃ。
Buchi
2008/12/16 08:11
>> Buchiさん
書き込みありがとうございます。
楽しかったは、楽しかったですけど、とにかく、寒いし、冷たいしで参りました。
ある意味、蒲団の中が一番正解だったかもしれません。
今週末、またイベントでご一緒できることを楽しみにしてますぅ!!
きっぱん
2008/12/16 19:54
今週末はわたしも参加させてもらう予定です。
今日、ペダルをビンディングに変えてもらいました。
また何か世界が違います。
語らなければならないことが一杯です(笑)。
hamagy
2008/12/19 17:22
>> hamagyさん
週末のイベントでお会いできるのを楽しみにしていま〜す。
ビンディングデビューおめでとうございます。立ちゴケしたら、ご報告お願いしますね
自分は、結構練習したから、大丈夫と思っていまいしたが、最初の信号待ちで、見事に立ちゴケしましたよ! 
そうそう、先週、長時間お店で悩んでいたそうですね! これは、来年の乗り始めは、madoneで 決まりですね!
きっぱん
2008/12/19 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨の東京エンデューロ また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる