また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS 通院ラン

<<   作成日時 : 2008/12/13 20:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、月一の通院を二か所まとめてまわってきました。明日、東京エンデューロですが、雨ぽいので、今日、少し乗りたかったのですが、もう、薬がありません。そんなんで、三茶と成城を回ってきました。そして、最後に実家で用を済ませてきました。
久々に、7.5FXで、出動です。久々のクロスバイク、メチャクチャ新鮮です。たまには、クロスでのんびり自転車も気持ちいです。

画像


前回、オーバーホールしてもらった時に取り換えたグリップがなかなか気持ちいいです。

画像


主治医、超美人MK先生のところでは、このブログ見てもらったそうで、自転車話で大盛り上がりです! MK先生! 是非、先生も自転車どうですかぁ?? S皮膚科自転車部を創立しましょうよ!! ジテ話(自転車話)している時は、本当に楽しいです。

明日は、東京エンデューロ! 何回、天気予報みても、雨マークが消えまえん。明日は、DNS(ついさっきまで、「Did Not Start」の略だって知りませんでした。)になっちゃいますかねぇ。

神様、今日も、のんびり自転車の時間をありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
通院ラン また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる