また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の江の島

<<   作成日時 : 2008/12/06 22:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

yuki3110 さんに「内陸で遊んでばかりいないで、湘南にも下りてきてくださいね。」と言われ、そういえば、最近多摩川起点の所ばかりにいっているなぁと思い、今日は、久々に江の島を目指しました。

画像


すっかり寒くなりました。久々の中原街道のアップダウンが結構きつく感じます。でも、空がとにかく綺麗です。

画像


境川CRに入ると、風が強くなってきました。江の島に向けてずっと向い風です。どうも、海の方は強風のようです。↓境川CRの終点で、しばし休憩。

画像


向い風にへこみそうなのですが、せっかく来たので、江の島まで行きます。

画像


画像


前回来たときは、夏の終わり、秋の江の島だったのですが、すっかり、冬の江の島になっていました。とにかく、風が強く、冷たいです。遠くに富士山も拝めます。

画像


いつものヨットハーバーで休憩ですが、ちょっと寒すぎです。

画像


国134号を少し行こうかとも思いましたが、向い風ですっかりへたっていたので、戻ることにしました。帰りは、追い風で、だいぶ楽しました。

多摩川に戻ってきたら、すっかり夕日でした。本当に日が短くなりました。

画像


帰りにISOYA成城店によって、オジキさんと自転車談義です。オジキさんのTREKニューバイクがお目見えしていました。2009年モデルのMadone5.2。白基調で赤がアクセントになっていて、カッコいいです。ホイールやらステムやら、ハンドルバーやらすっかり交換されています。しかし、ホイールがかっこいい!!

画像


オジキさん、このバイクでいろんな所に連れて行って下さいね!!

神様、今日も、一日楽しい時間をありがとうございました。

 走行距離: 111.08 km
 平均速度: 22.5 km/h
 最高速度: 53.3 km/h





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冬の江の島 また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる