また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS 津久井湖往復 〜ISOYA成城店イベント参加〜

<<   作成日時 : 2008/11/23 20:38   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は、ISOYA成城店の津久井湖往復のイベントに参加してきました。
成城店のイベント参加者も徐々に増えてきて、今日は店長、スタッフ含めて11名です。

コースは、ショップ→多摩サイ→是政橋→桜丘公園→聖蹟桜ヶ丘→野猿街道→柚木街道→元橋本→国413→津久井湖です。

成城店スタッフのオジキさん登場です! フル装備のいで立ちは、ほとんど泥棒です!

画像


成城店のイベントは、「ゆっくり!まったり!」ですからぁ! クロスの方も楽しく走りましょ! 今日も、めちゃくちゃいい天気です。
↓朝の多摩サイを疾走する、成城店の常連、Oさん! いつも成城店のイベントでは、ご一緒させてもらっています。

画像


今回は、LEGONさんから、magoさん、ヒグオさんに参加して頂きました。さすが、LEGONのジャージは、存在感があります。

画像


常連Oさん! さすがに半そでは寒いっしょ! トレインの全員から総ツッコミされていました(笑)。

画像


天気もよくて、津久井湖も本当に気持ちよかったです。

画像


↓こちらも、常連さんのhamagyさん(めちゃ渋いです!)。hamagyさんMTB乗りなのですが、こないだの成城店のイベントで、MTBの部品を成城店に忘れて、MTB乗れなかったそうです!(すいません!hamagyさん。バラしちゃいまいた) でも、たて続けに、高級自転車購入は凄過ぎです! そうそう、今、hamagyさんからMTBの世界への甘い誘惑を受けています(笑)。

画像


お昼までの間、津久井湖を一周。これが、結構な登りで、スタッフオジキさんについていくのが、いっぱいいっぱいです。でも、津久井湖の最高の眺めが拝めました。

お昼は、津久井湖近くの、ハックルベリー! おしかったぁ!

画像


画像


成城店の「のんびり、まったり」で、「グルメ」なツーリング、本当に楽しいです。

が!! 帰りの野猿街道で、ある有名自転車チームの方に抜かされたのをきっかけに、事件は起きました!

かなり高速な有名自転車チームのバイクに抜かされたその瞬間、オジキさんがアタック!それに呼応するように、トレイン後尾からLEGONのmagoさんとヒグオさんのアタック! 

あいや〜、速すぎる!! 50kmは出ています! あっという間に有名自転車チームのバイクに追いつき、しばらく超高速トレインが続きました! ついていくのに必死です。信号がなかったら、置いていかれるのは確実でした。ひぇ〜! 「のんびり、まったり」な成城店のイベントではなかったでしたっけぇ!! ↓写真のブレが、アタックの凄さを物語っている!? 分かります? 影が4つ。オジキさん、magoさん、ヒグオさんが、有名自転車チームの高速バイクをがっちり捕らえてる所です! 完全「待ってえぇぇ〜」状態です。

画像


↓スタッフオジキさんのアタック後の休憩です。汗だくです(爆)。顔出しできないのが、残念です。お店のHPに乗るかもしれないので、お楽しみに!!

画像


多摩サイに戻って来たころは、だいぶ夕日になりかけていました。

画像


そうそう、常連さんのBuchiさんご夫婦、ご夫婦揃っての100km突破おめでとうございます。なんか全然平気な顔されていましたよね。自分初めて、100km走ったときは、最後は死にそうでしたよ(笑)。

今日も、本当に1つ1つの出来事が、楽しくて楽しくてしょうがなかったです! 店長さんとスタッフさん、最高のイベント企画をありがとうございました。そして、ご一緒させていただいた方々、本当にありがとうございます。また、是非ご一緒させてください。

神様、今日も、本当に幸せな一日をありがとうございました。

 走行距離: 85.51 km
 平均速度: 22.1 km/h
 最高速度: 56.2 km/h

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しいサイクリングになりましたね☆
きっぱんさんの輪がどんどん広がっていって今年は自転車最高ですなー♪
凄い勢いに圧倒されてまつwww
この調子でだとMTBも時間の問題ですかねw
ブロックタイヤも最高ですよ(ぼそ
sudoban
2008/11/24 20:35
>> sudobanさん
お陰様で、世界が広がっています。今年の後半は、本当に幸せな半年を過ごさせてもらっています。
また、sudobanさんのつぶやきですかぁ! 何回このつぶやきに騙されたことか!? もし、MTB買ったら、sudobanさんも、アルカヴァーロで、ISOYA成城店のMTBイベントに強制参加ですよ!
きっぱん
2008/11/24 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
津久井湖往復 〜ISOYA成城店イベント参加〜 また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる