また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念

<<   作成日時 : 2008/11/16 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日は、朝から雨でした。本当は、ISOYA成城店の「津久井湖オンロードツーリング」の予定でしたが、前日に中止になりました。来週に順延です。

来週は、川崎店の「朝練 ロングライド」イベントと重なってしましました。当初、川崎店のイベントにも参加できればなぁと検討してたのですが、「津久井湖オンロードツーリング」の順延で成城店を選ぶか川崎店を選ぶか、踏み絵のような設定になってしまいました。えぇ!もちろん自分は、成城店に参加させて頂きます。撮影隊を仰せつかっておりますので。

来週の撮影に向けて、↓これ仕入れました。

画像


以前、seiyaさんのブログで紹介されていたものです。うまく撮影できるかどうかは分かりませんが、使ってみようと思います。seiyaさんのブログからは、いつも有益な情報を頂いております。ありがとうございます。

とうことで、今日は、散髪して、DAIWA世田谷烏山店とY'sロード新宿マニアック店をめぐって、自転車グッズ買って、、、、そんな一日でした。

今日も、神様ありがとうございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
自転車グッズに思いをはせる休日も楽しいですよね。それ!なかなかよさそうですね。
インプレ待ってますよー!
sudoban
2008/11/17 07:38
自転車の楽しみが広がってさらに遠くへ行けちゃいますね。

yuki3110
2008/11/17 12:55
こんにちは!
カメラホルダーを手に入れられたんですね。
デジカメですと、オートフォーカスやら手ぶれ補正やらで、なかなかビシッとした写真が撮れませんでした。
トライ&エラーでお互い頑張りましょう。
seiya
URL
2008/11/17 21:00
>> sudobanさん
カメラホルダー、seiyaさんのブログ見て、いいなって思っていました。今度、試してみますね。
きっぱん
2008/11/17 21:16
>> yuki3110さん
本当ですね。ちょっとしたグッズで、いろいろと楽しみが広がります。いろんな人のブログ見ていると、為になりますし、楽しいです。
きっぱん
2008/11/17 21:24
>> seiyaさん
seiyaさんのネタパクらせて頂きました
以前から、走りながらの撮影が難しいなと感じていたので、せめてデジカメの出し入れがなくなる分、安全に走れるかなぁと思って、買ってみました。
確かに、ピント合わせは難しそうですよね。
まあ、いろいろ試してみます。
きっぱん
2008/11/17 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
残念 また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる