また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS 多摩ニュータンと尾根幹線道路コース そして、、

<<   作成日時 : 2008/11/15 22:19   >>

トラックバック 1 / コメント 0

この一週間、7.3FXがオーバーホールだったので、通勤で自転車乗っていません。それに、木曜、金曜と、ものすごいいい天気だったので、自転車乗れず、ウズウズしています。天気予報が悪い方に傾き、今日も曇り、日曜日は雨? 今日は走らないと、ストレスがたまりそうです。

今日は、午後に大事な用があるので、昼までに帰らないといけません。そこで、短い距離でも、アップダウンが続き、結構走り応えがある、多摩ニュータン〜尾根幹線道路のコースにすることにしました。以前、7.3FXで走ったことがあります。走り出しましたが、微妙な曇りです。

画像


多摩サイで、関戸橋へ、聖蹟桜ヶ丘駅前に、そこから、さくら通りに入り、いろは坂通りへ。相変わらず、いろは坂通りは急です。写真撮るフリして休憩です。

画像


多摩ニュータウン通りと野猿街道の間の広陵を進みます。結構、木々が色ずいています。

画像


そして、多摩ニュータウン通りを突き抜けて、尾根幹線道路へ。途中に、トレックコンセプトストアーがあります。なんか買い物をと思ってたのですが、全然開店前でした。最近時間の概念がすこしおかしくなってきました。トレックコンセプトストアーの近くの公園で、小休止。

画像


尾根幹線道路に入ると、走りやすくなりますが、アップダウンが続きます。でも、時より日も差し、景色が綺麗です。

画像


そのまま、尾根幹線道路を進み、多摩川原橋から多摩サイで帰ってきました。家も近くなってきた頃には、ちょっといい天気になってきました。このまま、晴れるといいですが。

画像


このコースは、短い割には、走り応えがあって、気持ちいいです。

そして、、、、

ん・・・・・・。

<< ここから追記 >>
もう、だれも読んでいないだろうから、こっそり追記です。

前回のブログの追記の通り、今日は、ジテ通用ロードの納車日です。トレック六本木店の店長がその日のうちに、成城店店長に連絡してくれていたみたいで、Y店長はすっかり2.1の購入の件を知っていました。ペダル以外は全く購入していないので、今後は、メンテも含めて成城店でお世話になります。よろしくです。

で、今日は、午後から、六本木店にいって、支払済ませて、自走で帰ってきました。六本木店出たところから、雨が降り出して、途中雨宿りしましたが、なんとか自走で帰ってきました。さあ、これから、2.1君、今日みたいに、雨降られたり、いろいろあるだろうけど、毎日の通勤で大活躍してもらうので、よろしくです!

画像


そして、7.3FX君は、本当にありがとうです。少し乗る機会が減るかも知れないけど、自分に自転車の楽しさを教えてくれたのは、7.3FX君、君です。

神様、今日は、素敵な一日をありがとうございました。

 走行距離: 55.41 km + α(2.1自走帰り分)
 平均速度: 23.1 km/h
 最高速度: 52.9 km/h

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 2013
多摩ニュータンと尾根幹線道路コース そして、、 また会う日まで/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/10 00:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
多摩ニュータンと尾根幹線道路コース そして、、 また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる