また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとぅ!

<<   作成日時 : 2008/11/08 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 4

3・・・・2・・・・1・・・・・0 おめでとう!!

今日は、記念日です!! 何? 何の記念日かって? 

sudobanさんの誕生日?? それもそうですが、初めて買ったクロスバイク7.3FXの納車日が、11月8日なのです。ちょうど1年がたちました。sudobanさんがきっかけで始めた自転車の納車日が、sudobanさんの誕生日とうのも、なにか運命的な感じもします。そう考えると、sudobanさんの落車も、自分にとっては意味があったような気がしてきます。そう、すべてが偶然では無く、必然なのかもしれません(テレビの見過ぎ!)。

お陰様で、自転車を手に入れてから、世界が変わりました。いろんな所に行けるようになりましたし、いろんな人との出会いがありました。本当に感謝、感謝、感謝です。

7.3FXは、一昨日、1年目のオーバーホールをお願いしてきました。店長のマウンテンバイクに寄り添う7.3FXです。

画像


これからも、自転車で楽しめることや、自転車を通じていろんな人とつながっていれることに感謝し、また、大きな事故も無く、徐々に健康的になっていることに、心から感謝しながら、楽しんでいきたいなと思っています。

本当に神様ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自転車生活一周年おめでとうございます。
「きっかけ」というのはとても大切なことですね。
そして続けることはもっと大切なことです。

頑張ってください。
yuki3110
2008/11/08 01:01
> yuki3110さん
ありがとうございます。こうやって、yuki3110さんともお知り合いになれたことも、自転車のお陰だと感謝しています。
そうですね。長〜く続けていけるといいと思っています。
自転車最高!(sudobanさんのマネ)
きっぱん
2008/11/08 01:35
一周年おめでとうございます。
僕たちが「これが自分」と思っている姿は、あるひとつの客観的な情報にすぎません。いくらでも書き換え可能なハードディスクですw
そして時間は未来から現在、過去へ流れています。
決して現在は過去の産物ではありません。
どんどん未来がやってきていますwww

これからも末長くよろしくお願いします!
sudoban
2008/11/08 08:20
> sudobanさん
お陰様で、1年前には想像もしなかった自分がいます。OSをバージョンアップした感じでしょうか?

ただ、ハードディスクの不良セクターチェックを時々はしないといけませんよね。それと、間違ってフォーマットしてしまわない様に注意しないと。

縁あって、sudobanさんとは、長い付き合いになりました。お互いの素晴らしい未来の為に乾杯です!こちらこそ、末永くよろしくです。
きっぱん
URL
2008/11/08 14:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おめでとぅ! また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる