また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS メンテナンス

<<   作成日時 : 2008/11/30 23:44   >>

トラックバック 0 / コメント 6

風邪の完治に今一歩なので、こういうときは、自転車に囲まれれば、治るでしょう! ということで、ISOYA成城店で『ま丼君』の2か月目のライトメンテナンスをしてもらいました。

休日で、忙しいところに割り込んですみません。店長にしっかり見てもらいました。

画像


待っている間、スタッフのオジキさんとLEGONのことや、今度のイベントの話など、自転車談議です。自転車の話していると、楽しくてしょうがないです。

ライトメンテナンス終了後、店内の展示車と並ぶ『ま丼君』です。なんか新車見たい!

画像


体は、何となくシャキッとしませんが、『ま丼君』はシャキシャキ走ります! 頼もしいです!
そうそう、10月の血液検査、最近のなかでは、非常によい値がでました。ジテ通効果でしょうか! 良い結果でると自転車乗らなきゃって、変にプレッシャーになってしまいます(汗)

今日は、まともに自転車乗れませんでしたが、穏やかな一日を神様ありがとうございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
早速ジテ通の効果が出ましたね。
でも風除けが小さくなると困る人が続出!!

内陸で遊んでばかりいないで、湘南にも下りてきてくださいね。
yuki3110
URL
2008/12/01 13:06
自転車の話をしていると。。。
すっげぇよくわかりますよ。
今度飽きるまで一緒に語り合いたいですね。
ん?お前は誰だって?
3日に不良仲間になれずに残念がってるものですよ(笑)
hamagy
2008/12/01 18:21
>> yuki3110 さん
ジテ通始めるまでは、そんなに劇的には変わらなかったのですが、始めてからは結構成果大きいです。
でも、しょせん、基準が基準ですから、まだまだ、十分風よけになりますよ!!
きっぱん
URL
2008/12/01 23:56
>> hamagy さん
おっと!もしや、MTBの甘い誘いの主さんですか?
水曜日、不良社会人の会参加出来なくなったのですかぁ? それは残念です
是非! 飽きるまで! 語り合いましょう!!
そうそう、この日、危うく、MTBのDVD買いそうでした!
きっぱん
URL
2008/12/02 00:02
補足を失礼。
きっぱんさんとご一緒できずに残念の意味でした。
昨日、行ってきましたよ。
詳細は今度お会いした時にでもゆ〜っくり。
とりあえず、最高でしたとだけ言っておきます。

で、何気にきっぱんさんとわたしの行動範囲はすっごく近いかもです。
RIOもおにぎり屋も行動範囲です。
ちなみに、わたしは正六、宴、アンジェロ、すし佳、ブタリアンあたりで呑んでます(笑)
hamagy
2008/12/04 20:50
>> hamagyさん
不良社会人の会、お疲れ様でした。うぅ、やっぱり、開催されたんですねぇ! 「最高」でしたかぁ! うぁ!めちゃくちゃ、参加したかったなぁ! 今日、帰り道ISOYAによって、昨日の様子聞こうかとも思ったのですが、結構、お客さんいたんで、スルーしちゃいました。是非、次回、詳細を楽しみにしています。
おっと、もしや、ご近所さんですかねぇ! RIOはともかくとしても、おにぎり屋を知っているとなると、かなり、ジモッティですね!
きっぱん
URL
2008/12/04 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メンテナンス また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる