また会う日まで

アクセスカウンタ

zoom RSS お見送りラン

<<   作成日時 : 2008/11/02 20:23   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は、masaさん企画、SSRの走行会のお見送りに行ってきました。集合は、「7時にサザンビーチ」です。SSRの集合は、「7時にサザンビーチ」が多いのですが、いつも、7時には無理でしょって悔しい思いをしています。そこで、今回こそは、自分も「7時にサザンビーチ」に行きたぃ!企画です。

家からいつもの道を通ってサザンビーチまでは、ざっと60km。3時間強は走らないと着かない。ちょっと現実的には、かなり気合が入っていないと厳しいです。松田駐屯地からなら、ざっと35km、2時間あれば、間に会いそうです。そこで、前日に松田駐屯地入りし、そこから出撃することに決めました。しかし、前日からバタバタしており、松田駐屯地へ搬入資材等準備が手間取り、結構遅くに松田駐屯地入りです。うぁ〜、朝起きれるかしら?

さあ、朝です。なんとか起きれました。あいやぁ〜真っ暗じゃん。しかも、寒い!寒さの中、とにかく出発です。走り出すと、東側がほんのり明るくなってきました。

画像


ルートは、簡単。国255で南下→酒匂川→国1→国134です。走っているうちに、だんだん明るくなってきます。真っ赤な朝焼け! 少し雲があるみたいですが、いい天気になりそうです。

画像


朝の国道は、車も少なく快適です。この辺は信号も少ないので、いい気分。朝の海岸沿いは最高です。時間もなんとか間に合いそうです。そして、ついに、「朝7時のサザンビーチ」です。

画像


SSRの集まりに参加出来たのは、去年の忘年会以来、初めてです。結構な人が集まっています。22名? さすが、自転車チームの雄!SSR。そして、これだけの人が、たった一人のブログの呼びかけで集まるのですから、masaさん凄過ぎます。

sudobanさんは、すっかりチームリーダ格です。ちょっと遅めに来て、みんなの中心です(男の真ん中にいるじゃないか!)。

画像


sudobanさん、愛車を撮る図です。

画像


出発前のミーティング。リーダ格のmasaさんとsudobanさん。

画像


そして出発です。

画像


長いトレインも気持ちいいぃ! モリさんの最高な笑顔!

画像


sudobanさん、そのサル顔とハートのマークは何???

画像


最初のチェックポイントは、小田原のコンビニです。

画像





自分は、すっかり「朝7時のサザンビーチ」達成でへんな満足感があり、気が抜けたのと、靭帯損傷した膝が、今一痛むので、今日は小田原で離脱しました。皆さんいってらっしゃ〜い。楽しんで来てくださいね。

今日の富士山は綺麗でした。

画像


今日もいい天気で、素晴らしい自転車日和を神様ありがとうございます。


 走行距離: 74.81 km
 平均速度: 25.5 km/h
 最高速度: 44.2 km/h



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リーダとかぜんぜん違いますしw
褒めちぎっても何もでませんけど、なにか?(爆

なにを企んでるw

おつかれさまでした〜。
サザンビーチまで60キロもあるんですね(笑
こんどは11時ごろに集合して、双龍ランチを目指して一緒に走りましょう♪
sudoban
2008/11/03 16:05
先日はお疲れ様でした!
小田原まではきっぱんさんの大きな背中の後ろで楽させていただきました(笑)
次回は山の上までですね(^^

sudobanさんの自転車の愛し方は尋常じゃ無いッスよ
モリ
URL
2008/11/03 17:26
> sudobanさん
企んでいるなんて、どんてもありませんよ。
サザンビーチまで、直線だと40km程度なんですが、江の島回ると60km弱です。
是非、一度双龍にご一緒させてください。少しずついろんな事が実現しているのですが、まだ実現していない事の一つに双龍に行くことがあります。
きっぱん
2008/11/03 20:37
> モリさん
お疲れ様でした。あんな長いトレイン体験したの初めてでした。このメタボの体は、風よけにはよく効きます(苦笑)。その代り、坂はめっぽう弱いです(涙)。山登りの時は、骨を拾ってください。
sudobanさんの自転車への愛情は、自転車とお風呂入って、一緒に寝れる勢いですよね。(笑)
また、ご一緒できる時を楽しみにしています。
きっぱん
2008/11/03 20:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お見送りラン また会う日まで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる